今日もまた雨☔️❗️降ったり止んだり❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は雨☔️❗️

天気予報では1日降る予定だったけどあんまり降らないね❗️


午前中は降らなかったのでお外で遊んだよ❗️


お部屋に戻ったら瑞鶴達のフードが届いた🤗

その箱でみんなで遊んだよ❤️


最初は瑞鶴さんと翔鶴さんと島風さんで入ったよ👍️


箱に入ったら翔鶴さんが段ボールカミカミ😆

雪風さんは入れてもらえなかったからヤキモチモードだぁ❤️


翔鶴さん食べない❗️


雪風)あたちも入りたいんだけど💢


最近の雪風さんはヤキモチが凄いんです😝


長門)僕も入りたいかなぁ❓️

雪風)入れてよ~💢


取り敢えず記念写真ね💕


瑞鶴)ちょっと暑くなってきた❗️


島風)暑いから出たぁ~😁


島風)今度は瑞ちゃんと長門兄ちゃんが入ったよ👍️


長門は段ボールの中をホリホリ☝️


雪風さんも入ってみた❤️

長門兄ちゃんのお尻クンクン😆


瑞鶴)雪風は出ちゃったけど😝

長門)そのくせ1番に入れろ💢って騒ぐんだよね🤗







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村