雪風さんは元気だねぇ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



朝から遊ぶ連合艦隊のみなさん❗️


瑞鶴)まだ朝早いよ❗️


翔鶴)まだ眠いんだけど❗️


あれ❓️

1番の暴れん坊の雪風さんもまだ寝てる😝


島風さんに至ってはヘソ天だし😆


瑞鶴)起きたよ~🥴


島風)雪風姉ちゃんに起こされましたけど😝


雪風)みんな起きなさいよ💢

さっきまで寝てたの誰かしら❗️


雪風)長門兄ちゃんも起きた❓️


長門)僕はとっくに起きてるんだけど🤗


雪風)誰か来ないかしら❗️


雪風)ん❓️誰だぁ❓️


雪風)・・・


雪風)ちょっと❗️誰よ❗️


島風)雪風姉ちゃんがなんか怒ってるんだけど❗️


連合艦隊)お姉ちゃん買い物遅い❗️


島風)あたちが1番怒ってるの💢


雪風)島風~好き💕好き💕遊ぼう❗️

島風)雪風姉ちゃんしつこい❗️もう寝るの❗️

ホント雪風は妹の島風が大好き💓♥️❤️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村