今日も良く晴れたよ❗️そして新しいお友達❓️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も良く晴れました❗️


お天気良いからお外で遊べるね👍️


ジャガイモも肥料が効いたのか凄く太い茎で16株元気に育っています❤️


雪風)お天気いいねぇ~💕


翔鶴)あとでお外行こうかな🤗


長門)お外で遊ぶ❓️


島風)あたちはどうしようかなぁ❓️


で結局みんなでお外で遊ぶ事にしたよ❤️


翔鶴)今日も暑いわね❗️

雪風)レッツゴー💕


瑞鶴)今日はサッカーやらないの❓️

パパ)やるよ☝️


翔鶴)お隣さんは異常無し❗️

雪風)翔鶴ママと遊ぶ❗️


長門)早くサッカーしよう👍️


翔鶴)あれっ❗️

雪風)お前誰だぁ❗️

お隣のサンルームに猫ちゃんがいた❗️

お隣はパグと猫ちゃんがいるのね✨


翔鶴)猫ちゃんだねぇ~💕

雪風)お前挨拶に来い❗️


長門)なんだ❗️なんだ❗️

翔鶴)お隣には猫ちゃんもいたのね✨

雪風)おっ❗️ワンコもいるのか❗️挨拶に来い❗️

雪風さんは結構強気でした😝

翔鶴さんはさすがおばぁちゃんだから堂々としてる💕


瑞鶴)みんなサッカーやるよ❗️


意外と連合艦隊のみなさんは猫さんにはあまり興味ないみたい😆


翔鶴)まぁお隣のワンコもニャンコも出て来ないし軽くご挨拶したわよ❤️

翔鶴さんは我が家で1番優しいかな🤗

これで東側にチワワ❤️
西側にパグと猫💕

連合艦隊の両隣はみんなワンニャンがいる事になりました👍️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村