久しぶりの緊急地震速報❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



早朝から緊急地震速報❗️


緊急地震速報が鳴った直後の映像です❗️


最終的に震度5強でした❗️

瑞鶴地方は震度4くらいでしたが被害はありませんでした👍️

揺れよりも緊急地震速報で目が覚めました❗️


地震直後の瑞鶴家の様子です👍️


緊急地震速報で一時的にパパの布団に集合しましたが雪風以外は普通に戻りました😝


パパの布団からリビングテーブルの下に避難した瑞鶴👍️


長門はお姉ちゃんの寝てる2階に行っていてリビングにはいません😆

翔鶴さんはコタツの上❗️
島風さんはコタツの下に避難👍️


瑞鶴)朝からビックリしたよ👀❗️


雪風)なんなのよ💢

島風)ビックリよ👀❗️


雪風)あたちは島風ともう1回寝るわよ😪💤💤


翔鶴さんもパパの布団に来て・・・


翔鶴)雪風と寝るわよ😪💤💤

瑞鶴地方はあまり揺れなかったよ❗️

被害もなく・・・

唯一の被害は安全確認の為に建物の内外を見ようと明かりを点けず見て回ったら壊れた食器でとかではなく島風さんのチッチトラップをパパは朝から踏みました😝





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村