ジャガイモの芽が出たよ❗️今年は何個出来るかな❓️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



春のジャガイモをちょっと前に植えたのが❗️


芽が出たよ❤️


今年はちゃんと種芋を半分にして16個植えました❤️


予定では一株10個として16株で160個以上が目標😆


大きいジャガイモがたくさん出来るといいなぁ✨


リビングではワンズがまだ❓️って待ってるからお庭ラン開始👍️


今日は朝から天気も良いし午前中はずっとお庭ランするよ~👍️


今日は島風さんもルンルンです❤️


翔鶴さんはお隣が気になるんです☝️😊

お隣の引っ越しはまだ完了しないみたいだけどお隣にはパグちゃんが来るって言ってたからね💕


島風)パパ~遊ぼう💕


雪風)あたちが遊んであげる~💕


島風)雪風姉ちゃんはいいです💢

玄関に戻っちゃった😝


凄く良い天気❗️

雪風は豪快だからねぇ~😆
島風さんとはちょっと馬が合わないだけなんだよ🤣


翔鶴)雪風はちょっと乱暴なのよ❗️


雪風)そんなことないもん💢💢💢


瑞鶴&長門)そんな事あるよ~🤪

長門)僕はいつもガブガブされるんです✨

瑞鶴)俺なんか何もしてないのに怒られる😭

そんな雪風さんは我が連合艦隊のアイドルなんだよねぇ~💕






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村