雪風さんのお喋りタイム❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は朝から雨☔️だねぇ❗️


結構本降りです❗️
今日もお庭ラン中止です😆


瑞鶴さんはつまんなくて寝てる💕


今日はコタツ下が混雑してます😝

1番奥は長門さん💕
手前は島風さんだよ✨
間に翔鶴さんがいますよ👍️


翔鶴さんは娘の島風さんを枕に顎乗せて寝てる💕


親子だねぇ❤️

島風さんも気にせず寝てる💕


あれ❓️
翔鶴さん出て来たよ❗️


長門さんはフィギュアケースの前で☝️😆

長門)つまんないなぁ😆


長門さんがパパの布団で寝てたら島風さんが横に来て一緒に寝ました❤️


瑞鶴さんもパパの枕元で熟睡😪💤💤


雪風さんはリビング窓の前でお外眺めてたんだけど・・・


いつものお喋りタイムが発動👍️

何を言ってるのか想像してみてくださいね✨

雪風さんはこうやって良くお喋りします❤️


終わったらコタツの上に上がり寝た😝


夜は翔鶴さんと島風さんが親子でお尻をくっつけてパパの布団を占領中😆


雪風さんもパパの布団に来て寝てる💕


お陰で・・・

パパと瑞鶴さんは今夜も布団から出されましたよ🤣





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村