島風さん2回目の交配に行って来ました❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は天気が下り坂なんだって❗️


兄ちゃんは軽バンからハイエースの新車に乗り換えました☝️😁

パパの元勤め先で頼んだら普通に3ヶ月で納車になりましたよ✨

ハイエースディーゼルナローボディスーパーGLダークプライムでフルオプション450万だって😆

瑞鶴)瑞鶴号より高いじゃん❗️バンのくせに生意気だぁ😝匂いと毛をたくさん付けてやる~💕


でみんなでお見送り❗️


瑞鶴)もう仕事行くのかぁ~🤗


島風)やっとパパとお姉ちゃんだけになったぁ💕今日はお出掛けですかぁ~🤔


今日は23℃だよ~👍️
お出掛けしますよ✨


翔鶴)さぁ❗️行くわよ✨


雪風)早く行こう❗️

今日の主役は島風さんだよ🤣


長門)行きましょう❗️


雪風)お姉ちゃんコンビニ行った❗️ウマウマ買って来るかなぁ❗️


長門)僕達のはないと思うんだけど❗️


翔鶴)主役は島風さん❗️今日も頑張ったんだからねぇ~❤️


長門)その島風が今日は写真ないのはなんで❓️

翔鶴)島風は疲れて後ろでお姉ちゃんと寝てる🤗

島風お疲れ様😌💓


帰ったら暗くなったけど時間は6時半だよ👍️


お隣のリフォームも終わったみたいで足場がなくなってたぁ❗️


瑞鶴号もお疲れ様😌💓


と言う訳で島風さんの交配は無事完了しました❤️

上手く行ってまた可愛いベビチに会えるといいなぁ~🤗






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村