今日は暑くなるって言ってたけど午後から風が❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



こんなに晴れて暑くなりそうだったけど❗️


午後から北風が強くなって来たねぇ~😝

午前中は暑くて久しぶりに網戸で過ごしたよ✨


瑞鶴さんと島風さんは仲良く椅子の下❗️


翔鶴さんは安定のコタツの下☝️😆


長門さんはお姉ちゃんの机の下でハマってる😝


雪風さんは今日も元気に走り回ってます💕


午後3時を過ぎたら風が強くなって急に寒くなってファンヒーターを点けたらみんな静かに寝た😝


これは翔鶴さん☝️


これ島風さん☝️

親子でソックリでしょ💕

その島風さんもママになるかも👍️


長門さんは頭がリビングの窓にくっついてるんだけど🎵


雪風さんはいつもの長門さんの場所で悠々寝てます😪💤💤

明日は島風さん2回目の交配でまた東京までみんなで遠征するよ✨


やっぱり瑞鶴と島風はくっついて寝てるんだけど✨




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村