べびちのその後❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



長門兄ちゃんが今回もべびちのお世話をしてくれます🤗


翔鶴さんは出産直後と言う事もあり定期的におっぱいあげに来ますが🤗


あとの事は任せろ❗️と言わんばかりに🤭

長門兄ちゃんが産箱に入りべびちのお世話を丁寧にしてくれます🤗


代わりに翔鶴ママは休憩中✨


雪風さんも産箱に来ますがちょっと腰が引けてる🤣


そうそう❗️

今回は瑞鶴さんも凄く産箱の声に反応して覗きに来ます🎵

覗くだけだけどね🤭

怖くなくなったみたい💕


昨日毛が乾いたら体重が減少したけど今朝はその分を取り返す様に体重が戻ってました👍

特に1番小さかった120gの長女も125gに❗️

ちゃんとおっぱい飲めてる証拠だね💕


さぁ🎵

長門兄ちゃんのお世話タイムだよ❗️


だけど長門さんはなんで子育て上手なんでしょう🎵


ちゃんと1頭1頭大事に面倒見てます🤗


長門兄ちゃんのお世話が終わると長門のお腹に集まりおっぱいタイムになるけど長門はおっぱいないからねぇ~🤣


瑞鶴さんもリビングテーブルの奥で寝てる😪💤💤


おっばいは翔鶴ママにバトルタッチ💕


たくさん飲んで大きくなるんだよ❤️


1番小さい長女も順調❗️


翔鶴ママが出るとみんな1ヶ所に団子になって寝ます😪💤💤


瑞鶴)俺はそんな姿を上から見てるだけ~😒お世話はしないよ❗️べびちは怖いからねぇ~🤣


べびちのおっぱいタイムを長門兄ちゃんと雪風さんとお姉ちゃんが見守る❗️の図🤣

これじゃ翔鶴さんも暑いよねぇ~🤭









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村