お庭遊びのタイミング❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も暑いんです❗️

朝のゴミ出しに行ったら凄い暑さです❗️

時刻に朝7時なんだけど・・・


これで少しは庭が乾くねぇ~🤗


今日は翔鶴さんの新しいお部屋を作ってあげたよ❤️


今までのと比べたら幅が少し足りない感じだけど翔鶴さんが自分から入って中をチェックしてました👍

夕方には運動タイム💕


先ずは瑞鶴さんから🤗

このお庭❗️
午後3~4時になると日陰になり涼しい風が抜けて暑くないんです❗️

我が家の夏のお庭ランは午後3時以降ですねぇ~🎵


瑞鶴さん中の子にいいだろう❗️アピール🤣


長門と雪風が窓際でズルいぞ❗️アピール🤣


お庭をチェック👍


瑞鶴さんの機嫌は歩き方で判ります🎵


今日も瑞鶴さんはご機嫌😌🎶🎵


雪風を挑発するなぁ🤣


突然止まって一方行の匂いをチェック❗️


パパ)何か気になる❔


瑞鶴)いや❗️それほどでも🤭


瑞鶴)次は翔鶴さんだよね🎵


長門さんと雪風ちゃんが見てるねぇ~🤣


瑞鶴)そろそろ交替しようかな🤔


瑞鶴)パパ~お部屋入る🎵

パパ)はいはい💕交替ねぇ~🤗

瑞鶴さんは適当に遊んだらお部屋に入るってドアの前に来て待ってます👍






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村