お散歩行くよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



まだまだ瑞鶴地方は暑いです❗️
やっぱり暗くなってからじゃないと厳しいですねぇ~😂


パパ)ん❔❔❔階段降りるの❔
瑞鶴)・・・

瑞鶴)・・・
翔鶴)・・・
パパ)・・・

瑞鶴)今誰か通った❗️
翔鶴)あたちも見た❗️

パパ)追いかけてみる❔
瑞鶴)行ってみよう🎵

この日も1時間ほど散歩して帰りましたがパパは汗だく☀️😵💦

最近の翔鶴お嬢様のマイブームは・・・

お姉ちゃんにおんぶ🙌

翔鶴お嬢様は寝る前におんぶしてもらいますが・・・

頭押さえてるじゃん😂

おんぶの後はトイレ出来たからご褒美の牛タン皮👍

パパがちょっとトイレとタバコで布団から出て戻ると・・・

瑞鶴と翔鶴が仲良く寝てる・・・

起きない・・・

これじゃパパの寝る場所無いよ~😂

暫くしたら瑞鶴と翔鶴がラブラブ💓😍💓

翌日❗️
事務所のトイレで気が付いた👀❗️
パパのパンツに穴開けたの誰❔❔❔

瑞鶴)・・・俺はしらない

翔鶴)あたちもしらない・・・

翔鶴)パパおやすみ~😪💤💤






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村