パパさん❗️やっちまったぁ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗

暖かい晴れ間が欲しいね❤️
瑞鶴兄ちゃん🎵

のんびりクンクン🎵

瑞鶴兄ちゃんって意外と我が道を行く👍

翔鶴が誘っても・・・

瑞鶴兄ちゃんは気にしな~い❤️

翔鶴はそんな兄ちゃんが・・・

翔鶴)まっ❗️いいかぁ✨
あまり気にしない🎵

翔鶴)あたちは走って来たから喉乾いたわよ❗️

翔鶴)お水はウマウマでち❗️
パパ)このバケツいいね✨
翔鶴)これはお姉ちゃんが買ったでち❤️

翔鶴)さっ❗️もういっちょ走りますか✨
パパ)行ってらっしゃい👋😃

このあと事件が発覚する❗️

パパさんが週末に備えATMでお金おろそうとしたら・・・

財布にキャッシュカードが無い❗️

どこを探しても無い❗️
これは大変です❗️
事件です❗️
瑞鶴❗️探せ❗️
と言ってもありません😭

銀行のコールセンターに電話して確認してもらったら・・・

会社の近くの支店でお預かりしてます🎵
と連絡がキタ━(゚∀゚)━❗️

問題は月曜日までカードが使えない事・・・

しかもパパさんの所持金は・・・


435円・・・
タバコは買えない😂
缶コーヒーなら3本😂

さて・・・
週末は自宅待機確定だな😂

今夜は瑞鶴兄ちゃんも翔鶴お嬢様もノミダニのお薬だよ~✨

ここの病院の看護婦さん🎵

ちゃんと名前を書いてくれます❤️
看護婦さん達からは・・・
瑞ちゃん🎵翔ちゃん🎵と呼んでくれます❤️

さぁ🎵
晩ごはんだよ~😄

瑞鶴&翔鶴)パパ❔明日お出掛けするの❔

パパ)・・・😭お散歩かなぁ😂

瑞鶴&翔鶴)❔❔❔❔❔❔




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村