紅葉巡り❗️クラブツーリズム❤️また訃報・・・ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗

タイトルに入る前に・・・

広島の涼ちゃんが15歳8ヵ月の生涯を閉じました。

ここに涼ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

さて❗️
今シーズンの紅葉巡りツアーが始まりました❗️

今日のパパさんは新潟県の苗場方面に紅葉巡り日帰りの旅🍁

もう1台は長野県方面に1泊2日のコース❗️

さて今年の紅葉🍁はどうかな❔
と言う訳で瑞鶴兄ちゃんと翔鶴お嬢様はお姉ちゃんとお留守番です👍

前の晩には事務所に出勤して私より早い出庫のバスの点呼してから・・・

朝の渋滞を予想して早くから車庫を出たら早すぎました😂

ちょっと時間調整✌️

最初の訪問先はレストハウス越後❗️

からの二居ダム❗️

ロックフィル式のダムです👍
ロックフィル式とは石を組み合わせ積んで行く建設方法です✨

二居ダムの水は少なめでした😂

頂いたレストハウス越後の弁当・・・
器の半分も無い❗️ショボイ😂

苗場のドラゴンドラ❗️

三芳パーキングで休憩して帰ります🎵
総走行距離600キロ😅

自宅の警戒任務中の瑞鶴&翔鶴❤️

瑞鶴兄ちゃんは優しいんだよ❤️

ナナなんと❗️
翔鶴お嬢様の逆鱗に触れたのか❔
翔鶴お嬢様~😂顔怖い❗️

どうも今日の翔鶴お嬢様は機嫌が悪い😂

夜にはやっといつもの仲良し瑞鶴&翔鶴❤️

涼しくなったからなの❓😄

もう涼しく・:・

仲良し~❤️❤️❤️

瑞鶴兄ちゃんは翔鶴のお尻を枕に❤️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村