新入生がやってくる~新入生説明会第一回~ | ISO乃家

ISO乃家

東京都市大学(旧武蔵工業大学) 横浜キャンパス
☆ISO学生委員会公式ブログ日々の活動を紹介しています☆

こんにちは!(。・ω・)ノ゙


久しぶりの投稿です...m(..)m



今日は新入生向けの説明会第一回目が行われました。(^-^)/


今日来てくれた1年生はみんな真剣に聞いてくれてる!!

みんな入ってくれるとうれしいな(・∀・)


今日説明してくれたのはこれからのISOを引っ張っていく2年生たち!!

たくさん1年生にはいってもらえるように頑張ります(`・ω・´)ゞ


説明中




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日来られなかったそんなあなた!!

まだ説明会やります!


4月16日昼休み@32K ←ここでご飯食べられるから安心してね

4月20日放課後@32K

     →この後新入生歓迎会を行います(`・ω・´)ゞ


----新入生歓迎会のご案内――


日時: 4月20日説明会の後

金額: 500円

場所: 牛庵(セン北の近く)←誘導するので大丈夫

肉食べ放題!!!!



松澤シラー