【コーディネート】 低身長さん、これ買って!ユニクロスカート | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。


みなさま、こんにちは〜

なんだかあっという間に6月後半!
早いですよね無気力

みなさまは
夏のお出かけプランはありますか?
聞いておきながら、
私は何もないのですが笑
急に思い立って
フラッと行ける範囲の
お出かけかな〜と思っておりまーす♪

さて。
今日は、
夏のお出かけにも普段着にも
いろいろ着回しのきく
おすすめスカートをご紹介いたします!

UNIQLO / ボリュームロングスカート 

/ ブラック/ XSサイズ/ ¥3,990


このスカートめちゃくちゃ高見え✨


ハリのあるお素材で

ボリューム感がいい!!

低身長さんにホントおすすめ!


こんなに長さもボリュームもあるのに

152cmの私も履けちゃう♡


もちろんウエストゴムだし、

お洗濯も簡単!

洗濯機で洗ってすぐ乾くし

アイロンなしでOKまじかるクラウン


短め丈もありましたが、

長めに履きたかったので

標準丈にしました!


個人的なお気に入りは

ロゴTとのコーディネートですが


⇩チュールスリーブのTシャツでも

チュールスリーブTはこちら



⇩カーキのフリルTでベージュ系の

バッグとサンダルにしても素敵♡

Tシャツ

UNIQLO / ラッフルスリーブT  / カーキ

/ XSサイズ/ ¥990



形のキレイな黒のスカートは、

1枚あると幅広く活躍する便利アイテム✨


でも低身長な私には

なかなかスタイルアップするものに

出会えない…


そんな中、

これは低身長さんの

救世主的なロングスカートおすましペガサス


ぜひ試してみてね♡


 

 
着画:152cm 普段5~7号サイズ
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます愛
 
 
ご質問・お問合せは公式ラインから↓
友だち追加

 

 

 

 

最新情報はインスタグラムで配信中!

 

3大プレゼント配布中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!