【ショップ情報】次回のイベントは8月クリアランスセールの予定です! | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 
みなさま、こんにちは〜
 
急に夏がやってきましたねー
 
先週はインポートセレクトショップ
ルームイッシーナ のポップアップショップでした!
たくさんの顧客様にご来店頂き、感謝です♡
暑い中、足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。
 
今回はご都合のつかなかった方も
ぜひまた遊びにらして下さいませ。
 
 
そして・・次回のイベントは・・
8月後半を予定しております!
 
その日限りの衝撃プライス!!
1日限定クリアランスセール
 
この日だけの価格で
信じられないくらいお得に
狙っていた商品が手に入るかもしれませんニヤリ
 
乞うご期待〜笑
 

 

 
お日にち等の詳細は、
また決まり次第お知らせいたします昇天
 
みなさま
急な暑さで体調など崩されませんようにハート
水分補給はしっかりとして下さいね。
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございます愛
 
 
 

 

インポートセレクトショップ
Room ycina
ルームイッシーナ


京都 四条烏丸エリアで

期間限定ショップ開催中 

 

期間限定ショップの詳細は、
随時各SNSでお知らせしております。


 インスタグラムで新作情報を配信中!

 

Instagram : room_ycina

インスタはこちらから

 

 

 

公式LINEでお得な情報を配信中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!