【コーディネート】ZARA キャミソールをビスチェにして着回しコーデ! | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 
 
みなさま、こんにちは〜

大雨ですね…
みなさまがお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?

京都は朝から大荒れで、
パソコン作業に没頭しています真顔
 

さてー
 
今年はいろんなところで
ビスチェ見かけませんか!?
 
Tシャツとドッキングになっていたり、
ビスチェとして着られる
ベアトップやキャミソール。
 
 
大人は流行のスタイルだからって
追う必要も必ず取り入れる必要もない!
のですが、
 
流行のもので自分が好きだったり、
これ着たいなって思うスタイルがあれば
ぜひ!どんどん取り入れて下さいね♡
 
 
私はビスチェが昔から好きなので、
今年はせっかくだから着てみよー!
と、ずっと探してたんですニヤリ
 
そして先日ZARAで見つけましたーキューン
 

 

ZARAはトレンドアイテムを
お気軽に取り入れるのに最適!
 
 
私としてはデザインが少し甘過ぎなので、
コーディネートはデニムやパンツのみかな
と思っていますニコニコ
 
可愛いスタイルがお好きな方は
ふんわりとしてスカートと合わせても
素敵です飛び出すハート
 
 
個人的な好み強めで 笑
カジュアルめに着回してみました〜
 
着画:152cm 普段5~7号サイズ
XSサイズでぴったり
(着脱のときはちょっとキツめ笑
 
 
まずはZARAのデニムと↓

デニムをキレイめにしたい時に

活躍しそう!
甘めビスチェに辛めデニムの甘辛ミックス✨
色味も黒&グレーで辛口に。
 
 
同じデニムでも白になると
また雰囲気が変わります↓

白&ベージュで柔らかい配色。

こういう色味も今っぽいですよね。
デニムはユニクロのワイドストレートジーンズ
TシャツはZARAのクロップドトップス
 
 
先日ご紹介したGUのパンツでモノトーンに↓

ふわっとしたデザインを

メリハリのある色味で締める!
ベースはTシャツにワイドパンツの
カジュアルスタイルですが、
このキャミソールを足すだけで
キレイめに✨
 
 
最後はスカートと合わせてみました↓

フレアースカートでも

スッキリめのシルエットで。
Tシャツはコーデ②と同じ
ZARAのクロップドトップス
スカートもZARAです。
 
 
 
 
大人がフリルや
ラブリー要素のあるお洋服を着るときは、
コーディネートの1アイテムにすること
がポイント!
 
何かひとつだけラブリー要素を入れて
残りのアイテムはあえて反対の要素を選ぶ!
 
カジュアルだったり、
かっこいいアイテムだったり。
 
小物でかっこいいイメージのものを
選ぶのもおすすめ♥︎
 
 
『このお洋服好きだけど可愛すぎるかな!?』
って思った時に試してみてね♡
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます愛
 
 
ご質問・お問合せは公式ラインから↓
友だち追加

 

 

 

 

最新情報はインスタグラムで配信中!

 

3大プレゼント配布中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!