【クローゼット】自分スタイルをつくる!3ヶ月プラチナコース | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 
 

 

3ヶ月かけて

しっかりと『自分スタイル』をつくりあげる

プラチナコース

 

クローゼットリセット、

ショッピング同行、

スタイリング、

全てのサービスを含めた

あなただけの完全オーダーメイドなプランニング。

 

もうファッション迷子に戻らない!

徹底的なワードローブの見直し、

ご自身で自分スタイルが作れるようになるまで

3ヶ月間全力でサポートさせて頂きます。

 

 

こちらのコースは、こんな方におすすめです。

 

✔️流行は追わずに上手く取り入れながら、

 自分らしいファッションを楽しみたい

 

✔️若づくりではなく

 若々しいファッションがしたい

 

✔️自分のファッションを見直したい

 

✔️年齢の節目、人生の節目に

 これまでのイメージを変えたい

 

✔️ファッションが好きなのに何を着ていいのか

 わからなくなった

 

✔️お洋服を買い足し続けてしまう

 

✔️断捨離しては買い物して・・

 を繰り返している

 

✔️クローゼットの中に

 たくさんお洋服があるのに着るものがない

 

✔️お買い物に行っても

 何を買っていいのかわからない

 

✔️年齢とともに、自分に似合うものが

 わからなくなった

 

✔️年齢による変化で、自分の好きなものが

 似合っていない気がする

 

✔️新しい自分に生まれ変わりたい

 

✔️今の自分が何が似合うのか知りたい

 

✔️昔のお洋服が捨てられない

 

✔️ファッション迷子になっている気がする

 

 

そのお悩みを解決します!

3ヶ月プラチナコースは、

ご自身のファッションの軸となる『自分スタイル』を確立。

ファッションを通して自分と向き合う、

自分らしく、内面から輝く女性になることをゴールにしたコースです。

 

 

 

 

  自分でスタイリングができるようになります

 

自分スタイルがあれば、

新しく買い足すお洋服もそのテーマに沿って選ぶだけ。

ワードローブがひとつのテーマでまとめられているので、

自分でスタイリングするのも簡単になります。

 

ただただ好きなものを選んだり、

お得だから買ったり、

SNSで見て可愛かったから買ってみたり、

その習慣をなくして妥協せずに厳選するクセがつきます。

 

厳選することで、自分に何が似合うのかがわかるようになるので、

さらにスタイリングがしやすくなります。

 

 

 

  迷いがなくなります

 

なんでも似合った20代とは違い、

40代以上になるとファッションにも工夫が必要になりますよね。

 

オシャレをしたいけど、

流行を追っても若作りになるし・・

かと言って古くさい格好もしたくない・・

 

派手な服を着ると悪目立ち、

無難にベーシックな服を着ると地味に。

 

SNSでいっぱい情報は流れてくるけど、

いろいろ見過ぎてなにがいいのか混乱・・

真似してみてもしっくりこない・・

 

もうどうしたらいいの!?

 

ファッションが好きだったのに、

なにがいいのかわからない!

 

そのモヤモヤをなくすには・・・

 

流行や周りに流されない、

『自分スタイル』を確立すること

 

この軸があれば、迷わずに

自分に合ったものを選べるようになります。

 

自分のファッションスタイルにテーマを持って、

私はこのスタイルでいく!と言語化する。

 

この言語化したワード・言葉には、

実は自分の内面にも繋がる

とても深い意味があるんです。

 

これを知るのも、このコースでの大きなポイント。

 

 

 

 

  内面も整います

 

クローゼットは、女性にとって宝箱。

そしてメンタルとも直結する場所なんです。

 

まずはここを整えないことには

オシャレは始まりません!

 

とりあえず買ったお洋服やなんとなく選んだもの、

ずっと着てないけど捨てられないお洋服が

詰まったクローゼットは卒業!

 

モノを厳選する習慣が身につくと、

オシャレも日常生活も前向きにさらに楽しくなります。

 

とにかく溜め込まない!

クローゼットを循環させる習慣、

買い足すモノを厳選する習慣は、

内面にも大きく影響します。

 

常に整理され厳選されたモノに囲まれていると、

自然と心も整理されます。

 

 

 

 

 

 3ヶ月プラチナコースについて

 

①ファッションコンサル

②クローゼットリセット作業

③ショッピング同行

④事後サービス

⑤コーディネートブックのプレゼント

⑥スタイリング相談無制限

 

3ヶ月間全てのサービスを含めたコースです。

詳細は公式LINEよりお問い合わせ下さい。


友だち追加

 

 

*クローゼットサービスは女性の方のみ承っております。

 

 

 

 

 

最新情報はインスタグラムで配信中!

Instagram : yuka___fashion
インスタをチェック
 

 

3大プレゼント配布中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!