断捨離レッスンは、こんなお悩みのある方におすすめです。

 

✔️あまり着ていないお洋服があるけど、

 手離すべきかわからない

 

✔️お洋服を買い足し続けてしまう

 

✔️断捨離しては買い物して・・

 を繰り返している

 

✔️手持ちのお洋服をプロの目線で

 整理してほしい

 

✔️毎日のコーディネートがなかなか決まらない

 

✔️年齢とともに、自分に似合うものが

 わからなくなった

 

✔️年齢による変化で、自分の好きなものが

 似合っていない気がする

 

✔️整理整頓が苦手

 

✔️とにかくお洋服が多くて減らしたいけど、

 何から始めていいのかわからない

 

 

そのお悩みを解決します!

断捨離レッスンは、

オンラインで

クローゼットに眠っているお洋服や、

手放すべきかどうか迷っているお洋服を見せていただき、

ワードローブ整理のお手伝いをさせて頂くサービスです。

 

 

 

 

  手放すときのポイントがわかるようになります

 

しばらく着ていないからもう着ない?

いつか着る服はいつまでおいておく?

 

自分ではなかなか決心のつかない思い出のあるお洋服・・・

 

手放すべきかどうかを決めるポイント、

クローゼットの整理の仕方がわかるので、

今後自分でも整理できるようになります。

 

 

  自分のワードローブの特徴や傾向がわかります

 

改めて自分のクローゼットの中を見ることで、

今、自分が好きなファッション、

昔好きだったファッション、

変わらない好み、自分の変化に気づくことができます。

 

今の自分の好きなもの、選んでいる傾向がわかると

必要なものと不要なものもわかりやすくなります。

 

 

  眠っていたお洋服が復活!新たな着こなしができます

 

もう着ないだろう・・

と思っていたお洋服も、

実は活躍するアイテムかもしれません。

 

ご自身では思いつかない着こなしや、

眠っていたお洋服が復活したり、

新たなスタイリングの発見も!

 

手持ちのお洋服がさらに楽しめるようになります。

 

 

 

 断捨離レッスンの流れ

 

①事前準備

zoomレッスンの前に、

ご自身で仕分け作業をして頂きます。

 

②断捨離レッスン:zoom 1.5時間

予め仕分けをして頂いたお洋服の中から、

手放すのもと残すものを一緒に決めていきます。

 

 

断捨離レッスン料金
 

zoom :1.5時間 ¥17,800

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式LINEからお気軽にご連絡下さい。


友だち追加


 

*クローゼットサービスは女性の方のみ承っております。

 

 

 

 

 

最新情報はインスタグラムで配信中!

Instagram : yuka___fashion
インスタをチェック
 

 

3大プレゼント配布中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!