2024/06/20 | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください



【2024/6/15】
#レッスン記録
土曜日のレッスンでした😊
#はみんぐコース の方たちは今月の課題を✨

アレンジメント風のギャザリングは自由度か高いので、てこずっていましたね😆
動きのある花材を使うと作品がワンランクupしますよ⤴️

#ウォールバスケットに初挑戦の方は丸さをしっかりと出した素敵な作品が出来上がりました👍
気温差が激しいこの時期、しっかりお世話をして根っこをはらせてあげて、秋まで楽しんでくださいね✌️
レッスン2回目の方は体験と同じナチュラルスタイルで✨
今回もたくさんお伝えしたことがありましたね😊
みなさん楽しんでいただきありがとうございました❤️

#ギャザリング
#ギャザリング寄せ植え
#ギャザリング教室
#ギャザリングレッスン
#はみんぐバスケット
#名古屋市緑区
#寄せ植え