2024/06/20 | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください



【お花の定期便】
@r._.english さまへお届けの一鉢です✨
季節の変わり目のギャザリングは気温差が激しいので、お花も傷みやすく😢いつも悩みます。

こちらは、置き場所が日差しが強くない場所なので、お花もほどよく育っていい感じ❤️
アクアセルキューブを使うようになってからは、成長も緩やかなので、そのままの姿が長く楽しんでいただいているように思います👍

6月のお花はホワイトで❣️爽やかにお作りしました🫶
気に入っていただけますように😉

#花材紹介はリール動画をみてね

#お花の定期便
#ギャザリング
#ギャザリング寄せ植え
#はみんぐバスケット
#名古屋市緑区