ステキなリースのレッスン♪(11月編) | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
  
これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

この日は、まきまきさんと愛さんのレッスンでした♪

初めてのリースレッスンに、まきまきさんうれしそう~( *´艸`)

 

 

かわいいビオラ「あんみつももか」とアリッサムでくるんで

ブーケに♡

シルバーリーフと組み合わせると、シクラメン「ビクトリア」も

違和感がなくなりますね。

 

 

お約束の「くるりんぱテスト」

わーきゃーいいながら、まきまきさん挑戦~

 

 

めちゃくちゃビビッて、低位置で(笑)クリアーですっ(*^▽^*)

 

 

まんまるのステキなリース♪

クリスマスがくるのが待ち遠しいですね☆彡

 

 

ご本人もとっても気に入ってくださってうれしいな(*^▽^*)

まきまきさん、ありがとうございました♡

 

 

愛さんは、プリンセチア、赤い実のチェッカーベリー、

シルバーリーフを使ってクリスマスのリース♡

 

 

お約束の「くるりんぱテスト」

いつもドキドキしながら、見守ってます。

 

 

ばっちり、クリアーですっ♡

 

 

愛さんのリース♪

とーってもステキなリースができました(*^▽^*)

 

 

Facebookの愛さんの投稿で「私も作りたい~」と

希望者が続出しましたよ(^_-)-☆

愛さん、ありがとうございました♡

 

 

ステキすぎるリースのはみんぐショット☆彡

ステキなクリスマスが迎えられそうですね(*^▽^*)

 

 

みなさん、ありがとうございました♡

 

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com