スターバックスのホリデークリスマスツリーサンタ
第1弾がスタートして
みなさん何かすらゲットされましたか?

第1弾の時バタバタしていて
まとまった記事を書けなかったですが
今回のちょっとまとめて書きますね流れ星


*

・ホリデー2021 ハンディステンレスボトル
   パープル 500ml  ¥4840
・ホリデー2021 ステンレスミニボトルポーラーベア
   237ml  ¥3630
・ホリデー2021 ステンレスタンブラー
   ホワイトリース  473ml  ¥4180
・ホリデー2021 ステンレスToGoロゴタンブラー
   パールピンク  473ml  ¥4400
・ホリデー2021 タンブラーポーラーベア ¥2420
・ホリデー2021 ステンレスボトルポーラーベア
   473ml   ¥4290 ※オンライン限定販売

・ホリデー2021 マグピンク 365ml ¥1980
・ホリデー2021 マグポーラーベア 355ml ¥1980
・ホリデー2021 マグポットシェイプ 365ml ¥2310
・ホリデー2021 ステンレスマグパープル ¥3520
・ホリデー2021 耐熱グラスマグリース  ¥2530
・ホリデー2021 耐熱グラスマグ
    ポーラーベア フェイス 296ml  ¥3300

クリスマスクリスマスツリーらしい赤と緑は
第一弾で第二弾はどちらかというと
淡いカラーのクリスマス要素が入ってる
グッズの発売となってますねバイバイ

いやー久々に好みのタイプです!笑

買う予定なかったけどすっごい迷う笑い泣き

タンブラーのパープル1番左上の
クリスマス要素でスノーマンがソリなの
可愛いんだけれども、、
ホワイトリースのやつも気になるうずまき
ただ個人的にホワイトリースのタンブラー
飲み口とか蓋の部分が苦手で・・・
このデザインでハンディあったら
即買いだったんだけどなー。

マグのポーラーベアフェイスが
可愛すぎて欲しいけど使えなくなりそくま


・ホリデー2021 キャニスター REDCUP ¥2750
・ホリデー2021 ペストリーボックスセット ¥1650
・ホリデー2021 ベアリスタボーイ ¥3300
・ホリデー2021 ビバレッジカード REDCUP ¥682
・スターバックスミニカップギフト ピンク ¥1045
・ホリデー2021 フード&ビバレッジカード
    ホーリーベル  ¥1100
・2022スターバックス年賀状 3枚セット ¥1100


第2弾の雑貨グッズも可愛い〜ラブラブ
いつものサイズのベアリスタも
ホリデー満載ので発売されますねくま

私はミニカップギフトのやつは
毎回コレクションのように集めてるので
今回もゲットしようと思います照れ


店頭発売日:12月1日

実はオンラインでは11月24日〜
先行で発売スタートしております!!!

もちろんベアリスタなど人気どころは
即売り切れとゆう瞬殺ぶり雷

なのでベアリスタは店頭販売の1日も
争奪戦になると思われます宇宙人くん

今のところマグの方が人気なのかな?
耐熱グラスマグのポーラーベアやリース
あとポットシェイプが売り切れ!

ぜひ欲しい方は12月1日にスタバへ
行くれてくださいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇


riyu ♡