今日からスタバのホリデーグッズ
店頭販売がスタートしていますウインクピンクハート


記事UP遅くなりましたが
載せますので良かったらチェック✔︎
してみてくださいね!!

・ホリデー2021 ベアリスタレッドmini
・ホリデー2021 ベアリスタホワイトmini

先行でオンライン販売した際も
瞬殺で売り切れたベアリスタ!
今年はミニサイズとなりましたねくま

店頭にも数少ないと聞いてます。
お早めに行かれてみてください、、

*

・ホリデー2021 オーナメントスノーマン 
・ホリデー2021 オーナメントラビットインカップ
・ホリデー2021 オーナメントジンジャーブレッドマン
・ホリデー2021 オーナメントコールドカップセット
・ホリデー2021 オーナメントアザラシ

今年のオーナメントは盛りだくさん!
そしてどれも可愛いですよね照れ
今年はうさぎうさぎメインなのかな〜。、

私はとりあえずスノーマンと
ラビットとジンジャーマン買いましたジンジャーブレッドマン


・ホリデー2021 ボアバック
・ホリデー2021 ブランケットレッド
・ケトルミトンペーパーカップ
・ホリデー2021 スターバックスキャンパスノート
ホワイト/レッド
・2022 スターバックス卓上カレンダーノート

ここら辺は雑貨ですね!
今年は赤が全面なブランケット可愛い
そしてホリデーのキャンパスノート
デザインがホリデー仕様になってますクリスマスツリー

2022年のカレンダーも今年は
横の卓上が登場してます!
使い勝手は良さそうですよね〜

*

あとレジ前で大注目のアイテムが…注意


以前、グリーンのお洋服を着ていた
キャップベアリスタ
なんとホリデー仕様で登場してますクリスマスツリークリスマスベル

※ リユーザブルカップと一緒に
キャップベアリスタは購入できます!
キャップのみは販売ありません!

リユーザブルカップもホリデー仕様なので
新しくされる方はオススメです!
私もさっそくキャップ無くなる前に
購入することができました〜サンタ

ぜひレジでチェック✔︎してみてください!


取り急ぎスタバ ホリデーグッズ記事
UPさせていただきました〜トナカイ


riyu ♡