何か新しいバックを購入したくて
ZARAでショルダーバッグを
買ってしまいましたウインクピンクハート




ZARAって本当に私の好きな
どストライクなデザインが多くて・・・
ファストファッションと呼ばれる
ブランドでは良く買いに行っていますルンルン

バッグとかシューズのオシャレ感が
あるから良く他の人からも
どこのー?と聞かれること多く
バッグなんかはZARA多いかも・・・流れ星

↑前に書いたな〜と思ってみたら
もう3年も前のでしたキョロキョロ
でもまだ可愛いから愛用していますハート

*

皆さんが買ってるこちらの可愛い
ボックスタイプのバッグ


これ買おうかな〜なんて思って
店舗に行ったけど、、
残念なことにやはり小さくて
私の荷物だと収まらなかったのですえーん

店員さんと色々相談して
可愛いけど必要なものが収まらないのは
やはり、、と断念しました。。

それで、次にチェックしていたのが
こちらのビニールのパック


写真で見たらまぁまぁなサイズで
量が入るかな〜なんて
頭の中で半分ぐらいこれ買おう!と
決めていたのですが
実際見たら思ってたより小さくて…
あーこれショルダーしても使わなそう。
と思ってしまったんですショボーン

※ 荷物少なかったり手持ちしたい方は
めっちゃ可愛いのでオススメです♡

*

そんなこんなで結局どれにしようか
迷って迷って、、
こちらのショルダーバッグにしましたイエローハート

お値段が予定よりもオーバー
してしまったけど・・・
まぁしゃーないですよねおいで滝汗

こちらなんといっても他のと違うのが
ポッケがあって仕分けられるとこ!
メインの広いとこだけの
ショルダーバッグだと思っていましたが
幅は狭いけど1つありました!


メインの前にあるから
今だと手を拭くアルコールのやつを
分けとくと便利かな。なんて思い
迷ったけどこちらにしましたチュー

メインの内側にも小さいのが
黒っぽいとこ入れられるのでそこも
何か薄めの入れたり活用したいです!


この春夏シーズンのアクセントに
良かったらチェックしてみて下さいラブラブ
↓↓↓

riyu ♡