「 スキ 」をとことん!!!
そんなHAPPYな毎日を送りたい
莉柚です♡
いいね・コメント・読者登録
していただきありがとうございます♫
NEW インスタグラム➜ ____riy.v
みんなの質問から作った自己紹介ページ
⇩⇩⇩
♡1♡ ・ ♡2♡

みなさん春夏の洋服など
買われたりしてますかー?!!!

わたしもちょこちょことGETしてますが
最近はバッグたちを購入してますウインク

なので、今回はそのバックたちを
アップさせてください!!!


{E8A2F401-C1B0-4E38-B43A-03BA316B806E}

ZARA
ミニバスケットトートバック

もうこちら一目惚れです照れキラキラ

基本的にこのモデルさんみたく
肩からかけてたい派なんで
ショルダー付いてて、どストライクでした

{6EF5A26B-F6EE-4C48-955C-884D4489BD83}

編み込みのバスケットに
黒が入っていて
全部がバスケットじゃないから
合わせやすいしで人気のようでして
最初にチェックした時はどこの店舗にも
ある感じだったので余裕こいてたら

「在庫残りわずか」
やっちゃった〜どうしよう꜀(。௰。 ꜆)꜄


とりあえず、買いに行く前提で
乗り換えしながら電話して
取り置きしてもらい
ダッシュでお店に駆け込みました笑い泣き

無事にゲットできたので春夏に
使っていこうと思いますラブラブ


*

{58B1AB42-4187-48EC-849A-EAC3870569BA}

JEANASIS
クリアスタッズキンチャク

こちら前にも記事にしてましたよね♡


トレンドとなってるビニル素材と合皮の
組み合わせした巾着型のバック

こちらハンドルカバーがあるのですが
外して片側に持ち手を伸ばすと
ショルダーバックに早変わりうずまきうずまき

2wayバックでビニル素材のバック
1つは欲しかったので嬉しいです!!


*

最近はZARAでバッグや小物
買うことが多いりゆです。

もともとZARAのテイストとかは
好みなのですがバッグとか小物や
靴なんかはどストライクなんですピンクハート


バッグが大好きで
増えてく一方なのですが・・・
どうしたもんですかね꜀(。௰。 ꜆)꜄笑

これから夏に向けて淡いカラーや
ビニル素材やカゴバッグなどなど
ワンポイントのアクセントになりそうな
バッグが増えていくと思いますルンルン

みなさんチェックされてる
バッグなどあったりしますか?!


{F492AB4D-232E-4515-A568-DD2F550F9AC3}

{E5A79640-8050-4E24-90FB-546764E7FCD4}

{FEB6085F-BBE3-4BEC-BD12-9A87D4EA1BC6}

全部ザラだけど、気になってる
バッグたち一覧です!笑
あーーー!!どれも欲しいチューラブラブ

しばらくしたらどれかゲット
しちゃってるかも・・・?←

みなさんはバッグを買うとき
ここ重要!とかの部分あったりします?


riyu ♡