皆様、こんにちは。
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表・公認心理師の小高千枝です 。
 
 
image

 

最近、こんなことってあるんだなぁ…と
出会うべくしての出会い、ご縁を感じることが多いです
 
めぐみちゃんと話をしているとシンクロすることが多過ぎて…☺︎
あれ?それって私?と思うくらい、私に起こったことがめぐみちゃんにも起こっている(年齢が私がはるかに上なので、笑)
 
image
 
今回わかったこと
私が起業したばかりの時に3年間借りていた青山一丁目のオフィス
まさかの!?めぐみちゃんも起業の時に借りていたと…汗
 
image
 
image
 
こんな偶然って?と思っていた矢先
 
ご紹介されたレストランのシェフも
 
「えっ!入江さん!?」
 
11年前から入江さんとはご縁があり、いつも予期しないところでの再会を繰り返していましたが
今回もまた…想定外の再会に驚きでした。
 
思わず、今日は仕事やめて話しましょうよーと、言いたくなるくらい。笑
 
image
 
入江さんがお店が変わるたびに、偶然の再会が多く
今回は確信しました。ご縁がある方なんだな…と
 
image
 
ここ最近、出会いやご縁の必然性を感じることが多いです。
そして、自己承認につながることも
 
image
 
めぐみちゃんと帰り際に懐かしの初期オフィスにも訪れ
なんだか涙が出そうでした。
お互いにここからスタートしたね…
色々あったけど、頑張った!
感謝感謝のテンショウビル
 
これからも色々な壁にぶつかることはあると思うけど
自分を信じて前を向いていきましょ!
 

_____________________________

 

【お知らせ】

 

ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

 

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)もどうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

【書籍・インポスター症候群】

『本当の自分を見失いかけている人に知ってほしい インポスター症候群』】

2023年7月13日(木)より発売開始

 

【生涯学習・ユーキャン

代表公認心理師・小高千枝監修

ユーキャン「心理カウンセリング講座」

受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!
”チャンレジユーキャン2024”にて俳優の鈴鹿央司さんが受講・合格されました!

 

心理カウンセリングの基礎知識を身につけ

“心健やかに、前向きに生きたい全ての方へ”向けた内容となっております。

(※本講座はプロの心理カウンセラーとして心理カウンセリングを行ったり教えたりするレベルには設定されていません。)

___________________________

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉【代表】03-6302-0643
         受付時間:平日10:00〜19:00 (土日祝日除く)

〈HP〉 https://odakachie.com/

 

当サロンは完全ご紹介・予約制のため、

住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

 

エックス:小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

インスタグラム:小高千枝