皆様、こんにちは。
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表・公認心理師の小高千枝です 。

 

 

先日、NHKでお仕事がありました。
 
番組自体は2022年から携わらせていただいておりますが
出演者の皆さんやスタッフさんたちとは
10年ほど前のNHKの別番組でもご一緒させていただいていたこともあり、なんだかんだと長いお付き合いになります。
 
収録前にちょっと懐かしいお話をしながら
昔のチームが再結成した…と…感慨深かったです。
 
マスコミのお仕事は、一般社会と違い、その場限りのことが多く
15年弱携わらせていただいておりますが
 
なかなか慣れません。笑
なかなかなドライ感を受け止められず、自分なりに折り合いをつけています。
 
ただ、ご縁がある方とは必然的に繋がるもので
一度離れても、お互いに経験を積み、成長をした先に
またご縁を紡ぐきっかけが訪れます。
 
チームの一員としてありがたい…
 
今回の楽屋は畳のお部屋
お打ち合わせも「どうぞどうぞ」とリラックスしながら
笑いが絶えない
 
こうやって築き上げていく歴史の中で
私にできることをコツコツと精一杯やるのみ。笑
 
旧正月をお迎えし、ちょっとした決意表明でした。
 

_____________________________

 

【お知らせ】

ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング
詳細はこちらをご覧ください。

 

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)もどうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

【書籍・インポスター症候群】

『本当の自分を見失いかけている人に知ってほしい インポスター症候群』】

2023年7月13日(木)より発売開始

 

【生涯学習・ユーキャン】
代表公認心理師・小高千枝監修

ユーキャン「心理カウンセリング講座」

受講生様からの講座内容に関するご質問へ私どもがご回答をしております。
私たちとご一緒に、学びを深めて参りましょう!
”チャンレジユーキャン2024”にて俳優の鈴鹿央司さんが受講・合格されました!

 

心理カウンセリングの基礎知識を身につけ

“心健やかに、前向きに生きたい全ての方へ”向けた内容となっております。

(※本講座はプロの心理カウンセラーとして心理カウンセリングを行ったり教えたりするレベルには設定されていません。)

___________________________

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉【代表】03-6302-0643
         受付時間:平日10:00〜19:00 (土日祝日除く)

〈HP〉 https://odakachie.com/

 

当サロンは完全ご紹介・予約制のため、

住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

インスタグラム:小高千枝