皆様、こんばんは。

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表・公認心理師の小高千枝です 。

 

 

土曜日の夜
 
一日の臨床が終わり、今日のしめくくりは
飯田 かずな
かずなさんの個展へ
 
飯田かずな 写真展「SWEETIES」

 

 

かずなさんは昔所属していましたマネジメント事務所の先輩です
苦楽を共にし?笑
10年以上のお付き合いになりますね…⭐︎
 
弊社のスタッフのプロフィール写真も撮影していただいています
 
今回は娘のさくらを撮影してくださり、作品にしていただきました
 

 

 
かずなさんLOVEのさくらの舞から撮影はスタート
姪がアシスタントに入り、大騒ぎの一日でしたが…
こんな素敵な作品に…涙です
 

 

笑い顔のさくらがカプチーノに?クリームの帽子が可愛すぎる
かずなさんありがとうございます
 
綿アメはまさにモフモフモフ子のなせる技!
 
ワンちゃん、猫ちゃんのお友だちもみんな可愛くて、優しいお顔立ちで
愛情いっぱいに育てられていることが伝わってきました
 
幸せになる権利はどんな子にもありますからね
 
来場されているお客様も皆さん優しいあったかい方ばかりでした
何故ならば動物好きだから?
はじめましての方と笑顔で談笑
 
明日3日(日)17:00まで開催されています
 

 

 

The Artcomplex Center of Tokyoさんも素敵な会場でした!
 
お仕事終わりの充実した時間…いい夜です
 
※かずなさんとは
保護犬・保護猫の勉強会にもご一緒に参加しています
 

 

 

 
***
 
本展覧会は、元保護犬・保護猫たちがモデルです。
 
今は新しい飼い主と出会い幸せになった彼らですが、それまでは劣悪な環境で辛い思いをしてきた子もいます。
 
行き場がなく、命の危機にさらされている犬や猫たちを1匹でも多く幸せにしたい。
「保護犬・保護猫」の存在をより多くの方に知ってもらうこと、そして犬や猫を家族に迎え入れる際に
「保護犬・保護猫」という選択肢が当たり前の社会になるよう、本展覧会がほんの少しでもそのお手伝いが
できたらいいなと思っています。
 
愛しく、かわいらしい元保護犬・保護猫たち「SWEETIES」の甘い甘~い写真。是非、ご覧ください。
 
◎作品売上は、アニマルウェルフェアの向上と犬猫の殺処分ゼロのための活動を行なっている
一般財団法人 クリステル・ヴィ・アンサンブルに寄付します。
 
■ 会期
2022/6/28(火)-7/3(日)
11:00-19:00 ※最終日は17:00まで
 
■ 会場
The Artcomplex Center of Tokyo
160-0015 東京都新宿区大京町12-9 2F ACT4
 
■ 入場料 無料
 

 

 

 

《お知らせ》

ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング。
詳細はこちらをご覧ください。

 

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)もどうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

【生涯学習・ユーキャン】
代表公認心理師・小高千枝監修

ユーキャン「心理カウンセリング講座」

 

 

心理カウンセリングの基礎知識を身につけ

“心健やかに、前向きに生きたい全ての方へ”向けた内容となっております。

(※本講座はプロの心理カウンセラーとして心理カウンセリングを行ったり教えたりするレベルには設定されていません。)

___________________________

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉【代表】03-6302-0643
         受付時間:平日10:00〜19:00 (土日祝日除く)

〈HP〉 https://odakachie.com/

 

当サロンは完全ご紹介・予約制のため、

住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

インスタグラム:小高千枝