皆様、こんにちは。

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表・公認心理師の小高千枝です 。

 

 

2020年12月の番組開始から携わらせていただいた「千鳥のスポーツ立志伝」

 

 

本当にたくさんの経験をさせていただいたなぁ…と、感慨深いです
 
先月最終回を迎え、寂しさとありがたさと様々な気持ちが混在していましたが、現場での学びは深い…
感謝しかありません
 
「千鳥のスポーツ立志伝」最終回
【バスケットボール女子日本代表の髙田真希選手の分析をさせていただきました】
 
最終収録ではノブさんがお休みだったため、山ちゃん(山里亮太さん)がMCに入られ、
大悟さんとのなかなか拝見することができない
お2人の貴重なトークに満たされるお時間を過ごさせていただきました
 
山ちゃんとは4.5年ぶりの再会で…
昔の話で盛り上がりましたが
テレビの世界、芸能の世界の独特な感覚が再燃しました。笑
 
ノブさんにお会いできず、残念。涙…
ただ、先日コメント出演させていただきました『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』で
間接的に共演をさせていただき、なんだかご縁を感じました。勝手にですが…
 
破壊と再生という言葉をよく耳にします
 
何かが動いている時、崩れるものもあれば構築されていくものもあり、
不思議な流れができることは、今までの経験からも言えること
 
終わりや卒業は寂しいものですが、次の新しい学びへの一歩につながる
 
学びの終わりでもあるんですよね
 
 

《お知らせ》

ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング
詳細はこちらをご覧ください。

 

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)もどうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

【生涯学習・ユーキャン】
代表公認心理師・小高千枝監修

ユーキャン「心理カウンセリング講座」

 

 

心理カウンセリングの基礎知識を身につけ

“心健やかに、前向きに生きたい全ての方へ”向けた内容となっております。

(※本講座はプロの心理カウンセラーとして心理カウンセリングを行ったり教えたりするレベルには設定されていません。)

___________________________

 

小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン 

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉【代表】03-6302-0643
         受付時間:平日10:00〜19:00 (土日祝日除く)

〈HP〉 https://odakachie.com/

 

当サロンは完全ご紹介・予約制のため、

住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

インスタグラム:小高千枝