皆様、こんばんは。

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表・公認心理師の小高千枝です 。

 

 

2年ぶりに名古屋から先へ…
 
奈良出張をご存知だったかのように京都でコロナ前にお世話になっていた企業様からご連絡
 
15周年の翌日からフル稼働となりましたが
何かを引き寄せたのかありがたいことだな…と携わらせていただきました
 
「奈良に行く前に京都に寄って!うちの幹部メンバーにセッションやってよ!」
 
あまりにも急で…むちゃぶり〜と喜びました。笑
 

 

2019年まで毎月京都出張があり
また来年・2020年も…と当たり前のように新幹線に揺られることかと思っていましたが
当たり前が当たり前ではなくなる瞬間を今でもはっきり覚えています
 
行けなくなるのは3ヶ月くらいだろう…
あっ!延期になった…
えっ?半年とか言わないよね…
 
 
そして2年
 

 

 

京都の感覚は少しだけ鈍っていましたが、
やはり私は前世は京都に居たのでは?と思うくらい大好きな街
 
今回は急なご依頼でゆっくり滞在できず、奈良へ行く前に少し散歩をした程度。笑
 
いくらでも歩ける京都
 
次回は早めに…ゆとりあるスケジュールでお願いします
 
そうそう。
 
16年目を良い形でスタートが切れましたが、品川のスタバがお休みで(初めてです!)
 
新幹線に乗る前に必ず立ち寄るルーティンと朝食計画が崩れ
ショックだなぁと思ったのも束の間
 

 

 

 
ハンバーグサンドが大吉!?
肉の万世さん、素敵な気持ちにさせてくださりありがとうございます
午後ティーをお供に
 
16年目スタート
2年ぶりの大きな一歩
 
この2年温めすぎた行動力が再燃してきました
15年走り続けてきましたので、少しゆとりを持ちながら、遊びを入れてこれからは楽しみたいと思います。
 
 

《お知らせ》

ご好評いただいておりますダイエットメンタルトレーニング
詳細はこちらをご覧ください。

(バナーをクリックいただき、

個人カウンセリングメニューのプルダウンからご確認ください)

 

オンラインカウンセリング(メンタルトレーニング、コーチング)もどうぞ、ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

【生涯学習・ユーキャン】
代表公認心理師・小高千枝監修

ユーキャン「心理カウンセリング講座」

 

 

心理カウンセリングの基礎知識を身につけ

“心健やかに、前向きに生きたい全ての方へ”向けた内容となっております。

(※本講座はプロの心理カウンセラーとして心理カウンセリングを行ったり教えたりするレベルには設定されていません。)

___________________________

 

小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン 

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉【代表】03-6302-0643
         受付時間:平日10:00〜19:00 (土日祝日除く)

〈HP〉 https://odakachie.com/

 

当サロンは完全ご紹介・予約制のため、

住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

インスタグラム:小高千枝