皆様、こんにちは
代表公認心理師の小高千枝です
 
4連休はいかがお過ごしでしょうか
 
くれぐれも安心・安全第一でお過ごしくださいね
 
昨日は感染者数が過去最高になりました…
また2週間後を思うと気持ちが重くなりますが
ネガティブな気持ちになっても何も変わりません
 
とにかくできることをやっていきましょう
 
 
姪が夏休みにちっち(私)の家で
さくらと遊びたいとのことでしたので
どこにも連れて行けないけれど
パパの車で来るならいいよ
 
条件付きで…
 
あっ!
近場で安心して行けそうなイベント発見!
 
姪と完全予約制・人数制限を設けている
高輪ゲートウェイ駅
でのイベント
高輪ゲートウェイフェスト(Takanawa Gateway Fest)へ
徒歩圏内
人数制限
感染予防対策
 
強制的な感染予防対策のイベント
 
わーここでも!
また、ここでも!
 
 
弊社でも取り入れたくなるくらいでした
 
事前予約の際にメールアドレスを入力しておりバーコードで管理
各会場での徹底した姿勢は安心
 
全てにソーシャルディスタンスを導入
 
各会場、かなり厳しく感染予防対策をされていましたが
それでいいんだと思います
 
お客様に厳しくすることは
お客様の命を守ることですからね…
 
「Space Time Journey ~時空を超えるアートの旅~」
想定外の感動を…
 
映像を見ているだけで
ここまでアートの世界に入り込めるとは思いませんでした
 


 
パーソナルモビリティの試乗体験は姪が挑戦
 
次世代の移動支援型モビリティとして期待されているそうで
指導してくださったお兄さん達もとっても親切
 
 
遠出はできないけれど
近場でこんな楽しいこと
安心安全を守れたこと
発見できたことが嬉しく
 
姪に感謝
 
2020年の夏は新しい学びがたくさん