皆様、こんばんは
代表公認心理師の小高千枝です
 

今日は終日、TBSさんでロケでした
バラエティの分析依頼
 
久々にリモートではないマスコミのお仕事でしたが
警備員さんによるサーモグラフィー検査は悪いことをしていないのに…ドキドキしますね
 
熱があって帰ることになったら
現場はどうなってしまうのだろう…
APさんを待ちながらちょっとした緊張感
 
ヘアメイクさんもマスクにフェイスシールド
 
控室からロケ現場まではマスク着用の移動のため
何度もメイク直しをして頂き恐縮でした
 

打ち合わせもソーシャルディスタンスを考えて
かなり距離感保ちながら
事前打ち合わせはもちろんリモート
 
撮影が始まると
三密、飛沫感染防止、消毒と感染予防に意識を向け
真剣に分析しながら神経は使いましたが
やはり現場は楽しいです
 

分析しながら、思いっきり大笑い
 
情報公開OKになりましたら
また、お知らせさせてください!
 
雨が多い季節
どうしてもウツウツとしやすい毎日ですが
 
#stayhome 
 
にはぴったり
私は雨音に身を委ねながら
のんびりすることが好きです
 
疲れを癒します
 
心身の浄化の雨
清らかなお時間をお過ごしください