こんばんは
小高千枝です。


モノゴトの流れ…
また少しずつ抜け感がある中で
何かが動きはじめている今日この頃


静観する時間からまたシフト


本日はダウンタウンDXさんの収録☺︎


ダウンタウンさんとは初めてご一緒させて頂き
「わー私、突っ込まれてる!!!」
松本さんに出だしから厳しいコメントを言われながら
楽しんでいる自分に驚き
あっという間の2時間


是非、OAをご覧頂きたいです❤︎


金沢出張移動日のため
早めに行って金沢観光でもしようかなぁと思っていたら…
出演のご依頼を頂き


収録1本目でしたので新幹線も間に合いましたが
2本目でしたらブッブーでした


タイミングってあるよね…と1人呟く
兼六園ちえさんぽは妄想でおわったものの
「やり切った感」の心地よさ



久々の北陸新幹線にテンションがあがり
あっ!そうそう!
女性専用トイレあったあった!
仕事しに行くのに楽しみすぎています



明日は企業様で講演会です☺︎❤︎
宜しくお願い致します。