こんにちは。
所属カウンセラーの添田友梨です。

3月8日(金)銀座三越にて初開催される

『国際女性デー|HAPPY WOMAN FESTA GINZA 2019』

こちらに小高が登壇することになりました!

 

「多様な働き方で自分らしいキャリアアップを」

というテーマで杉村貴子さんとトークセッションをさせていただきます。

 

↓トークセッションの詳細はこちら↓

HAPPY WOMAN FESTA GINZA 2019|銀座

 

 

 

●会場 銀座三越 9階 銀座テラス(東京都中央区銀座4丁目6−16)

 

●時間 16:00〜16:50

 

↓トークセッションのお申し込みはこちら↓

こちらからお願いいたします

 

 

サロン開業当初から女性支援活動を

続けてきた小高にとっても

とても大きな意味のあるイベントです。

 

さまざまな立場に置かれている現代女性は、 

忙しい日々の中でやるべきことも多く、

それをこなしていくことに対しての不安や難しさを抱えていると感じます。

 

だからこそ自分の働き方について見つめなおし、

自分に合ったプランで自分らしいキャリアアップを

目指してみませんか?

 

 

◆小高千枝からのメッセージ◆

 

今回、国際女性デーのイベントへ

登壇をさせて頂くになりました。

 

このような場を与えて頂きましたこと、

とても光栄に思っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

起業当初から女性支援活動、

女性活躍のためのサポートをし続けてきたことの

意味を強く感じております。

 

国連が制定した国際女性デー
1975年には

「広く女性の社会参加を呼びかけるための記念日」として
国連で正式に制定されました。

 

私自身、小さいながらも自分の会社を持っており
心理カウンセラー、メンタルトレーナー、

コーチとしての顔があり
そして、ひとりの人間として女性として生きています。

 

女性はライフイベントも非常に多く
環境の変化に心身ともに

順応していかなくてはいけません。

適応障害にもなりやすいとも言われている

ひとつの要因でもあります。

 

その都度、自分の立ち位置の

確認作業をしながら

日々を送ることが大切ではありますが
追われている毎日の中でなかなかご自分との対話
振り返りができていないことも事実。

 

それぞれの生き方。
生きやすい生き方。

自分らしい働き方を選択して頂きたいと
常に感じながら
皆さまにはセッションや講義・講演会などを通じ
お伝えさせて頂いております。

 

また、性暴力被害者、DV、

モラハラ支援も13年目に入りました。

プラン・インターナショナル・ジャパンさんの

パートナーとしても

微力ながら、世界の女の子のために(子どものために)
できることを少しずつ取り組んで

参りたいと思っております。
https://www.plan-international.jp/special/lp/girl_wd.php?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=womensday

 

3月8日のイベントでは
「多様な働き方で自分らしいキャリアアップを」
について杉村貴子さまとの

トークセッションをさせて頂きます。

 

私も波瀾万丈に生きておりますが、

地に足付けたかたい土台が出来上がり
今はただただしっかりと

一歩一歩を踏みしめて歩んでいる次第です。

 

女性の生き方。働き方。

多種多様であり、正解はありません。
皆さんにとっての

「自分らしい人生」のきっかけつくりのお手伝いを
させて頂けましたらと思っております。

 

当日は皆さまにお目にかかれますこと、

とても楽しみにしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この講座を通して

自分らしい働き方、生き方を

選択できるようになっていただけたら、、と思います。

ぜひご来場くださいませ^^

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉03-6712-6365

〈E‐mail〉o-info@odakachie.com

〈HP〉 http://odakachie.com/

 

当サロンは完全ご紹介・予約制のため、 

住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝 

いいねフェイスブック:小高千枝

___________________________

 

<お知らせ>
小高千枝の5冊目となる著書発売中!

『心理カウンセラーが教える
 本当の自分に目覚める体癖論
 この世を身軽に生き抜くために――』

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-15118-3