皆様おはようございます

小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン 加藤です。

 
昨年からプロジェクトとして参画している  
 
 
主にサイバーエージェントグループが運営する 恋活サービス タップル誕生 メンバー様への
カウンセリングサービスドキドキ
チーム小高からは 小高千枝監修のもと プロの心理カウンセラーとして3名が活動中!
 
 
恋愛真っ只中の皆様のサポートになれるよう、心を込めて お電話・メールにて
カウンセリングさせていただいております。電話
 
毎月のケースカンファレンスは ご報告させていただいておりますが もう一つの
活動として、ブログバトン をしています!
テーマを決めて、それぞれのカウンセラーが ブログを書かせていただいております。
 
今回は私たちのチームのご紹介をさせていただきました。
せっかくなのでこちらでも カウンセラーパピヨン遠山の記事を紹介しますね♡
=============================================
(ケースカンファレンス中ですが私もいます、さてどこにいるでしょうか❓)


皆さん、こんにちは(^ ^)

恋愛と恋愛以外のカウンセラーの遠山です/(^o^)\

秋になって夜はすっかり涼しくなってきましたが、昼はまだまだ暑いですね。
運動もしやすい季節になったのでトレーニングでも本格的にしようかと思っているこの頃です。

さて今月のブログバトンです!
今回は「チーム小高のご紹介」です♪

私たちは、心理カウンセラー小高千枝率いるメンバーでパピヨン麻衣・橋本莉子・遠山博樹・の三名
のチームで活動しております。

心理カウンセラー小高千枝率いるメンバーで毎月集まり、自身の相談を抱える案件に対して、
俯瞰・客観・中庸とあらゆる角度から相談される方に全力でサポート出来るよう、
ケースカンファレンスを開催しています。

パピヨン麻衣先生のコミュニケーションによるコントロール術。

橋本莉子先生の得意とする相手の言動、メール、LINEに振り回されている 方への解決の仕方。

そして私、遠山の誰にも言えない悩みの解決方法。

それらの得意が異なるカウンセラーが集いカンファレンスを行うことにより相談者に寄り添った話を
更に解決へと向かうよう日々心がけて行なっております。

最高のチームで皆様のお役に立てればと思っています。
ちょっとの悩み、真剣な悩み、人それぞれ悩むことは違いますし、思うことも違います。

しきいも高いものではございませんので気軽にお電話ください^ - ^
そのかわり、全力でお手伝いさせて頂きます。

今後ともよしなに(^ ^)
 
遠山
=============================================
皆さまのパートナーや好きな人との歩み寄り方ハートをご一緒にみつめていきたいと思っております。
お気軽に、ご連絡お待ちしておりますベル
 
  •  
 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

 

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

<HP> http://odakachie.com/

当サロンは完全ご紹介・予約制のため

住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

___________________________

 

<お知らせ>
小高千枝の5冊目となる著書発売中!

 

「心理カウンセラーが教える
 本当の自分に目覚める体癖論
 この世を身軽に生き抜くために――」

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-15118-3