こんにちは
アシスタントの橋本です。
 
明日8/19(日)8:00~8:30に放送のテレビ東京「ポケモンの家あつまる?」にて
小高監修の心理テストが放送されます。

 

テレビ東京「ポケモンの家あつまる?」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokenchi/

 

 

【出演者】
中川翔子さん

ヒャダインさん

あばれる君さん

大谷凜香さん

 

【ゲスト】

山本博さん(ロバート)

 

 

【番組紹介】

 

ここは、ポケモン好きが集まるお家“ポケんち”!!

 

「ポケんち」では、ポケモンが大好きな人たちが

色々な遊びをしながら、

ポケモンの魅力や最新情報を

ポケモン愛を持ってお届けするぞ!

日曜の朝は「ポケんち」に集まろう!

 

******************
↓下記Yahoo!番組表より(原文まま)↓
 
【番組内容】
 
メガネをかけて、いつもとようすがちがうりんかちゃん。
どうやらポケモンしんりテストにハマっているらしい。
ポケんちメンバー、ロバート山本さんもいっしょにポケモンしんりテストにちょうせん!
みんなのこころがまるわかりに!?
 
さらに、あばれる君が大阪のポケカイベントで、
ポケだち9にんとどうじにポケカバトル!
なれないバトルにあばれる君、大ピンチ!?
 
▽ポケモンゲームのさいしんえいぞうをだいこうかい!?
 

******************

 

ゲームにアニメに大人気の『ポケモン。』

最近ではカードゲームも流行っているみたいですね!

 

十数年とその人気を絶やさない「ポケモン。」好きの方々で

作られている素敵な番組に

今回小高が心理テストを提供させて頂くこととなりました。

 

一体どんな心理テストが出題されるのか、

私も一視聴者として楽しみにしております(^^)

 

子供から大人まで楽しめる「ポケモンの家あつまる?」

皆さまも是非ご覧ください!

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉東京都港区高輪

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

<HP> http://odakachie.com/

 

当サロンは完全ご紹介・予約制のため、住所はクライエントさま・お取引企業様へご案内をさせて頂きます。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

           

___________________________

 

<お知らせ>
小高千枝の5冊目となる著書が12/15発売!

 

「心理カウンセラーが教える
 本当の自分に目覚める体癖論
 この世を身軽に生き抜くために――」

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-15118-3