※杉本美香ちゃんのアスリートメントレ記事の続きです。

前記事

【卒業】アスリートメントレ・杉本美香ちゃん~アスリートとして女性としてのシアワセ①

https://ameblo.jp/ych202/entry-12387114228.html



美香ちゃんの理解力、吸収力は

世界を見て来た方は違うな。。。と

驚異的なものでしたが

 


美香ちゃんも心配をずっとされていた

「アスリートは社会を知らない。自分の種目しかやってきていない。」

このお気持ちが

この吸収力を物語ってもいたのです。

 


image

 

良い方に吸収しつつ

社会との向き合いにおける疑問に感じることとは

大切な経験として逃げずに解決し


 

美香ちゃんの人生経験の中での思い込みや決めつけからの解放

 


良いことが心に残り

そしてまた、良いことを増やしていく癖付けができるようになりました

 


image

 

毎月、毎月このお写真を撮っていましたが
美香ちゃん顔ちがう~!と

 
女の子らしいところは沢山あるのですが
表現する苦手意識がありました。

 
元々表情はやわらかい女性です
心にゆとりと柔らかさが更に高まり満たされたことでの
女性性の発揮
嬉しいな。。。

 
1年9カ月のメントレ
6月で卒業です!!!

 
公私ともに明るい未来がはっきりと見えてきたね!
もう大丈夫!


謙虚と感謝を忘れずに
ナカイの窓のご縁
大切な友人としての在り方


次に来るときは。。。笑

 
次のステージにあがっての更に高度なメントレになるね♪♪♪
 

シアワセのオスソワケ
一緒にシアワセ感じています。


女性力もかなりUPしました!!!
ここ!!!かなり!!!嬉しい♡
 
image
image
 
美香ちゃんに頂いたジュレ・オ・カフェ・カサブランカ


カサブランカコーヒーゼリーと
ホワイトチョコレートソースの調和
上品なお手土産ありがとう