こんにちは


笑顔の効果


血圧・脈拍が下がり胃腸運動が活発に

ストレスホルモンの減少

免疫力が向上することで疲労感が取れる


「笑顔」はいいことばかり


( ´ ▽ ` )



ですね♡




先日

お世話になっている方が

オードリー・ヘプバーンの写真展に行って来られたとのことで

ヘプバーンのハガキなどを送ってくださいました


笑顔の美しい女性

人々を魅了する生き方


亡くなられてからすでに25年も経っているんですね。。。

可憐な美しさはまだまだ色あせず

脳裏にしっかりと焼き付いています


ありのままのご自分と向き合い

自分を受け止め

逃げることなく

人一倍の努力をされた女性


内面から湧き出る温かさや品格

知的で、快活で


強く美しく

そして豊かな生き方をみつめ

ふっと

背中を押されたような感覚


今週1週間も笑顔の毎日にしてくださいね。。。