こんにちは
アシスタントの橋本です。
 
明日4/9(月)18:55~19:45に放送のNHK・Eテレ「Rの法則」にて
小高監修の心理テストが放送されます。

 

NHKEテレ「Rの法則」
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

 

 

 

【MC】
山口達也さん(TOKIO)
秋鹿真人さん(NHKアナウンサー)

 

今回のRの法則は、

生放送「リトグリ生ライブ!月曜50分リニューアルSP!」

 
 
******************
↓下記公式ホームページより(原文まま)↓
 
4月から月曜生放送が50分にワイド化して大幅リニューアル!新企画満載でお届け!

▽SPゲストはリトグリ!新曲の生ライブは必見!
視聴者のみんなからの質問&心理テストで意外な素顔が明かされる!?

▽お笑いコンビ・和牛が高校に潜入してお悩み解決!

▽ハワイの10代の流行リサーチ!

▽ネットで話題!今キテル10代パフォーマーが一芸披露!
完熟フレッシュの父娘漫才&YouTuberねおの口パク動画作りの極意も!
 

******************

 

3月から小高が監修を担当させて頂いている【R流・心理テスト】。
今回は「あなたの知られざる◎◎がわかってしまう!」
あなたの中に隠された秘密。。。何がわかってしまうのでしょう。
※小高の出演は御座いません。 心理テストの監修を担当しております。

 

 

 

※写真は、前回の放送で使用した心理テストの一部です。


今日は、
小高より預かっておりますメッセージをご紹介致します。


*** 小高千枝よりメッセージ ***

 

Rの法則生放送の月曜日に不定期に心理テストを
ご提供させて頂くようになり今回で2回目となります!

 

中高生の心は性格構造が確立するまでの大切な時期

 

軸の確立が見られてきたり、本当の自分との葛藤があったり
様々な心の状態を感じられているかと思いますが
どんな結果が出たとしましてもひとつの指標として捉えて頂き
自己分析を楽しんでください!

 

*******************


自己分析を1人でするのは難しいですよね。
小高が提供している心理テストは、
「わかっているようで知らない自分の性格」について、
手軽に知ることができます♪

 

自分では気づいていない意外な一面を知る機会です。

 

皆さまの知られざる◎◎とは
一体何なのでしょうか?(^^)

 

データ通信を利用して、
視聴者の皆さまも参加できるコーナー。
是非出演者の皆さまと一緒に、
楽しみながらやってみてくださいね!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *
〈住所〉〒107-0062
    東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル 5階
    最寄り駅:表参道
〈TEL〉  03-6712-6365
〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com
〈HP〉 http://odakachie.com/

完全ご紹介・ご予約制となっております。

 ツイッター:心理カウンセラー小高千枝
 フェイスブック:小高千枝
          
___________________________

<お知らせ>
小高千枝の5冊目となる著書好評発売中です!

「心理カウンセラーが教える
 本当の自分に目覚める体癖論
 この世を身軽に生き抜くために――」
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-15118-3