こんにちは。
アシスタントの橋本です。
 
明日3/23(金)11:55~13:55に放送の

日本テレビ「ヒルナンデス」に

小高千枝が出演いたします。


 

 

【メインMC】

南原清隆さん

 

【アシスタント】

梅澤廉さん

滝菜月さん

 

【金曜日レギュラー】

久本雅美さん

有吉弘行さん

河北麻友子さん

陣内智則さん

メイプル超合金(安藤なつさん・カズレーザーさん)

 

 

↓下記、HPより(原文まま)↓

 

******************

 

「歩いて健康ストレスさんぽ」ウエンツ瑛士&蓮佛美沙子
今話題のVRやインドアスカイダイビングに挑戦!
ストレス解消できるのか??


「東海道レッツ五十三次」
日本屈指の絶景スポット「うみてらす」の夜景を満喫


「3色ショッピング」元アイドル対決!
松本伊代vs森口博子vs渡辺美奈代vs朝日奈央

 

******************

 

小高は『歩いて健康ストレスさんぽ』の

コーナーに出演予定です。

 

 

 

ご一緒させていただいたのは、

陣内智則さん、久本雅美さん、蓮佛美沙子さん、ウエンツ瑛士さんです。

 

 

※内容が変更になる場合が御座います。

あらかじめご了承ください。

 

 

今日は、

小高より預かっておりますメッセージをご紹介致します。

 

小高千枝よりメッセージ

 

今回は私の大好きな”おさんぽ”を皆さんとして参りました。

私は大好きな街を歩いているだけで、ストレス解消になりますが
皆さんが様々なアトラクションに挑戦されている様子を拝見しながら
ストレス解消方法についてご伝授させて頂きましたよ♪
 
ストレス解消方法は人それぞれです!
専門家が言っていることが全てではありませんからね。
ご自身にあったストレスとの向き合い方。
解消方法をみつけてみてください♪
 
程よいストレスは生きる力を養うきっかけにもなりますが
心的負荷のかかりすぎは、心身ともに疲弊してしまいます。。。

ストレスと上手なお付き合いを!!
 
 

******************

 
今回は小高がブログでも更新しております
おさんぽを取り上げています。
 
「ストレス解消」は生きていくうえで
とても大事なものだと私は実感しております。
 
ストレスの度合いに合わせて
個人に合った解消法を見つけること、
ストレス解消の時間を楽しむことが出来るといいですね。

 

皆さまはご自身に合った解消法をお持ちでしょうか?

好きなことができる一人の時間を

ストレス解消にあてるのもいいですね。

 

何をしている時間が落ち着くことが出来るかは

人それぞれ違うと思います。

 

是非小高の「ちえさんぽ」も参考にしてみて下さいね。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉〒107-0062

     東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル 5階

     最寄り駅:表参道

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

<HP> http://odakachie.com/

 

完全ご紹介・ご予約制となっております。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

           

___________________________

 

<お知らせ>
小高千枝の5冊目となる著書が12/15発売!

 

「心理カウンセラーが教える
 本当の自分に目覚める体癖論
 この世を身軽に生き抜くために――」

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-15118-3