こんにちは。

アシスタントの今井です。

 

明日8/2(水)23:59~24:54、

小高がココロジストとしてレギュラー出演させていただいている

日テレ「ナカイの窓」が放送されます。

 

image

 

今回のナカイの窓は・・・

歌が上手い人SP 第2弾

 

【番組HP】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 

心理分析官・ココロジストとして小高はレギュラー出演をさせて頂いております。

【ココロジスト・プロフィール】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.htm

 

 

******************

↓下記、HPより(原文まま)↓

 

次回のナカイの窓は『歌が上手い人SP 第2弾』
豪華歌うま達が大集結!

 

歌うま芸人 阿佐ヶ谷姉妹
普段からカラオケで90点以上を叩き出している彼女たちの実力とは!?

 

歌うま女子高生 鈴木瑛美子
湖池屋ポテトチップスのCMで一躍有名となった彼女が
その圧倒的な歌声を披露!

 

沖縄で注目のバンド cainoのボーカル高良豊
体重130キロ!?その見た目とは裏腹なハイトーンボイスを披露!

 

芸能界随一の歌うまタレント つるの剛士
女性の原曲キーを難なく歌いこなしてしまうその実力とは!?

 

アメリカ出身の歌手 ニコラス・エドワーズ
「のどじまんTHEワールド!」で最多出場、3度の優勝を誇る彼が
その美声をスタジオに響かせる!

 

さらに、歌うま達が有名CM曲や童謡を様々にアレンジ!
最後に、あの名曲を夢のスペシャルコラボで熱唱!

 

お楽しみに!!

 

◆キャスト
【MC】

中居正広さん

 

【ゲストMC】

陣内智則さん

 

【ゲスト】 ※50音順
阿佐ヶ谷姉妹さん
鈴木瑛美子さん (CMで話題の女子高生)
高良豊さん (人気急上昇中バンドcainoのボーカル)
つるの剛士さん
ニコラス・エドワーズさん

 


******************

 

歌がうまい、って本当に素晴らしい才能ですよね。

 

「のどじまんTHEワールド!」は毎回観るたびに心を揺さぶられ、泣いている私です(笑)

なので、ニコラス・エドワーズさんの登場は楽しみです。

 

また、CMで話題の女子高生として登場する鈴木瑛美子さん。

私もCMで見るたび聞き惚れていましたが、

どんなお話を聞かせてくれるのでしょうか!?

 

他のお三方も実力のある方たちですよね。

生歌を聞いた小高がとてもうらやましいです!

 

皆さん、ぜひ楽しみにご覧ください。

 

image

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉〒107-0062

     東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル 5階

     最寄り駅:表参道

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

<HP> http://odakachie.com/

 

完全ご紹介・ご予約制となっております。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

           ___________________________

<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき、順調に版を重ね7刷目となりました。
心より感謝申し上げます。


心理カウンセラーがこっそり教える

  やってはいけない実は不快なしぐさ』