こんにちは。

アシスタントの今井です。

 

明日7/26(水)23:59~24:54、

小高がココロジストとしてレギュラー出演させていただいている

日テレ「ナカイの窓」が放送されます。

 

今回は、ココロジストはお休みの回のため、

小高は出演しておりません。

 

image

 

今回のナカイの窓は・・・

覆面の窓 第4弾

 

【番組HP】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 

心理分析官・ココロジストとして小高はレギュラー出演をさせて頂いております。

【ココロジスト・プロフィール】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.htm

 

 

******************

↓下記、HPより(原文まま)↓

 

次回のナカイの窓は、大好評企画「覆面の窓」第4弾
覆面をかぶった6人の有名人ゲストが登場!
彼らから語られるヒントをもとに、
中居とあなたはその正体を見破ることができるか!?

 

気になる今回の覆面ゲストは・・・

 

◆中居との共演回数100回以上!
 デビュー曲がいきなり80万枚のヒット!
 中居!と呼び捨てにしながら噛み付くレッドとは何者!?

 

◆初代メンズノンノ専属モデル!?
 CD売上げ累計2800万枚以上を誇る
 伝説のアーティストグリーンとは!?

 

◆バスケットの神様「マイケル・ジョーダン」を膝蹴り!?
 身長191cm!特殊な経歴をもつパープルとは!

 

◆中居は「私の事が好きだ」と言い放つイエロー
 学校を首席で卒業!ニューヨークでの活動経験あり!
 さらに、特技だというピアノを披露!

 

◆武道館でライブをしたというピンク
 人気女優・土屋太鳳と映画でも共演!その正体は・・・!?

 

◆スポーツの世界大会で銀メダル獲得のブルー
 特技でもある◯◯◯◯◯をVTRヒントとして大公開!

 

気になるゲストの正体が続々と明らかに!彼らの素顔とは!?
あなたは覆面の正体を見破れるか!?
 

お楽しみに!!

 

◆キャスト
【MC】

中居正広さん

 

【ゲストMC】

山里亮太さん(南海キャンディーズ)

 


******************

 

6名もの覆面ゲストが出演するんですね!!

いったい誰だろう?

と考えながらこの記事を書いています。

 

ネットで調べればわかりそうだけど、

せっかくなら観て初めて知る楽しみを味わいたい気も・・・

 

皆さまも一緒に考えながら楽しんでくださいね!

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉〒107-0062

     東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル 5階

     最寄り駅:表参道

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

<HP> http://odakachie.com/

 

完全ご紹介・ご予約制となっております。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

           ___________________________

<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき、順調に版を重ね7刷目となりました。
心より感謝申し上げます。


心理カウンセラーがこっそり教える

  やってはいけない実は不快なしぐさ』