こんばんは

 

今日一日は本当に

 

ハゲシク

 

ココロアタタマル

 

一日でした。

 

愛之助さんの歌舞伎へお邪魔をしたあとは

 

大好きな友人と大好きな友人のライブへ

 

image

 

flumpool(フランプール) 「Re:image」

ナミダリセット

 

ごはんお友だちの小倉誠司くんのライブ

 

人を惹きつける力って凄い。。。

 

人に感動を与えることって素晴らしい。。。

 

3年くらい前?かな。。。誠司くんに武道館でのライブに誘ってもらい

衝撃を受けたことが忘れられない。

 

そして、去年の「WHAT ABOUT EGGS?」@東京国際フォーラム

ファンの方の質の良さを感じ、そういうファンがつく意味を実感。

 

愛されてるね。。。

 

image

(帰りのタクシー。お顔が汗でテッカテカ)

 

杉本美香ちゃんが「試合の時しか武道館は来たことないです!」

この言葉も友人たちの間で大爆笑。

たしかに。。。

武道館は全ての分野のトップの人たちが集結する場所なんですよね。

 

柔道でも全国大会の会場。

 

国旗をみつめながらそう感じました。

 

{06D5CCD9-D887-422F-9ECD-235AEF125A33}

【大切なものは君以外に見当たらなくて】

 

{F6BF7E44-4E43-40F9-840B-4EF2D22F4308}


全員で大合唱のとき、涙が出そうでした。本当にいい歌だね。

 

月9の話もかなり出ていての、コントのような時間。

笑いあり、涙あり、会場全体の魂が一体化する瞬間がたまりませんでした。

 

関係者席で、思わず立ち上がりたくなる気持ちを抑えながらも

心と体は大騒ぎ。

 

誠司くんの誠実さは知っているけれど

やっぱりライブに行くと、その人柄は本当に本当によくわかる。

 

それぞれの役割分担ができていて、それぞれの魅力をお互いに最大限に引き出して

ファンと一体化して

更にみんなで成長していく。。。そんなバンド。

 

 

かな。

 

 

今度、歌舞伎に一緒に行こうね~と約束をしたので

歌舞伎仲間が増えて嬉しい♪♪♪

 

 

今日は好きなことばかりしていましたね。

明日から、前進あるのみ!

 

 

だね。

 

 

シアワセな1日、一緒に過ごしてくれた大切な友人たちに感謝。

本当に大事なものって。。。

 

 

笑顔の時間

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

〈住所〉〒107-0062

     東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル 5階

     最寄り駅:表参道

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

<HP> http://odakachie.com/

 

完全ご紹介・ご予約制となっております。

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

           ___________________________

<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき、順調に版を重ね7刷目となりました。
心より感謝申し上げます。


心理カウンセラーがこっそり教える

  やってはいけない実は不快なしぐさ』