こんにちは
 
昨日は終日オフでした。
 
image
 
こんな日が続いたらいいな。。。
きっと日々の中で色々な経験をさせて頂いているからこそ
こういう時間を貴重だと感じられるのかも
 
image
 
そんなあたたかな土曜日を過ごしていました。
 
image
 
赤坂でマッサージをうけてからの
西麻布でのパーソナルトレーニング
 
image
 
赤坂から西麻布まで歩いてもそんなにかからない
ちょっと都心の”ちえさんぽ”
 
image
 
いつもは車で通り抜けてしまう氷川神社へ引き寄せられる
ちょうど、結婚式をされていて
美しい清らかな時間。シアワセのオスソワケをしていただきました。
 
image
 
太陽が眩しく
ほっとする土曜日の午後
 
image
 
苦手な六本木をどういう心持で通り過ぎるかを考えながら
息を止めるような気持ちでちょっと小走り
 
トレーナーの待つ
ここもまた欲望に渦巻いた西麻布に、無事到着
しましたが。。。
 
トレーニングで絞られ、ひーひー言いながら
水素でリセット
 
 
image
 
 (水素吸引の姿が一部のマニアックなファンの方にご好評頂いており…「最近掲載されない!」とお叱りを受けましたので。笑)


心と体の浄化作業終了
 
そんな平凡な土曜日の午後。。。