こんにちは

 

今日で仕事納めの企業さまも多いでしょうね。

おつかれさまでした。

 

一足先にハワイへ行ってしまった友人もいます。

私もいつかそんな年末年始を迎えたいです♡

 

さて、激動の1年を終えようとしている「ナカイの窓」

毎年、色々なハプニングが巻き起こるナカイの窓ですが

今年は特に大きな節目を迎えた年だったように感じます。

 

現場を通して学んだことが

私の生き方にも大きく影響を与えました。

 

それは、マスコミ関係のお仕事だけではなく

物事の見方、関わり方、取り組み方。

様々な場面において、冷静に慎重に。。。

そして、選択する必要があることの見極める力が

つきました。

 

OAされない部分での深く、意味のある経験は

自分の軸に刷り込まれていると実感。

また、来年も今までの経験を土台として。。。

ゆっくり、着実に成長して参りたいと思います。

 

そして、今夜のナカイの窓は年内最後の放送になります!

今夜12月28日(水) 23:30~24:35(拡大版)
日本テレビ・ナカイの窓『関東6県ガチンコ対決SP 

 image

 

【番組HP】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 

心理分析官・ココロジストとして小高はレギュラー出演をさせて頂いております。

【ココロジスト・プロフィール】
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.html

 

今回のナカイの窓は拡大版!『関東6県ガチンコ対決SP』
「関東」にスポットをあて各県の代表ゲストが
我が県の知られざる自慢話で大盛り上がり!

ハマの番長、三浦大輔登場!
神奈川に住んで25年!関東有数の人気スポットが集まる神奈川愛を熱く語る!
さらに番長行きつけの絶品おすすめグルメをスタジオで舌鼓!

群馬県高崎市出身のJOY
「鶴舞う形の群馬県」は謙虚な人しか居ない?
海なし県ならでは!幼少期は謎のプールで大はしゃぎ!?

都道府県魅力度ランキング4年連続最下位の茨城県出身、鈴木奈々!
茨城県民はデートスポットが大仏様!?
魅力度アップの為、地元への想いを語る!

東京への接地面積が一番の埼玉県代表、土田晃之!
ダサイタマと言われる事によって地元愛はどこよりも強くなる!?

千葉県代表は山里亮太!
公式マスコット、チーバくんで意思疎通が取れる千葉県民だというが一体なぜ!?

北関東最大の面積を誇る栃木県代表、U字工事!
世界遺産「日光東照宮」ここにあり!
栃木への愛は宇都宮駅のコインロッカーにしまってきたというが…?
さらに、栃木のオススメグルメに中居の箸がとまらない!?

最終分析では
「関東で一番魅力的な県」を発表!
果たして関東対決を制する最も魅力的な県とは!?

 

【MC】中居正広さん

 

【ゲストMC】武井壮さん

【ゲスト】※50音順
JOYさん(群馬県)、鈴木奈々さん(茨城県)、土田晃之さん(埼玉県)
三浦大輔さん(神奈川県)、山里亮太さん(千葉県)、U字工事さん(栃木県)

 

【ココロジスト】

出口保行先生、斉藤恵一先生、塚越友子先生、小高千枝

 

 

来年も、深くてポップな

ナカイの窓をどうぞよろしくお願い致します♪

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

《ご報告》

この度、広尾にて6年半運営していました『メンタルサロン〜ピュアラル』を

『小高千枝のメンタルヘルスケア&マネジメントサロン』として

リニューアルし表参道へ移転致しました。

 

* 小高千枝メンタルヘルスケア&マネジメントサロン *

 

〈住所〉〒107-0062

     東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル 5階

〈TEL〉  03-6712-6365

〈E‐mail〉 o-info@odakachie.com

 

リニューアルオープン:2016年10月1日(土)

 

また、現在は完全ご紹介・ご予約制となっております。

 

HPなどは準備中のため

改めて皆さまへご案内をさせていただけましたらと思います。

 

しばらく、ご不便ご面倒をおかけ致しますが

何卒、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

Twitterツイッター:心理カウンセラー小高千枝

いいねフェイスブック:小高千枝

 

             ____________________________

 

<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき、順調に版を重ね7刷目となりました。
心より感謝申し上げます。


心理カウンセラーがこっそり教える

  やってはいけない実は不快なしぐさ』