こんばんは

 

平穏な日曜日の夕方を迎えています。

世界遺産をみて、サザエさんをみて。。。

 

 

シアワセ

 

 

秋の空気を感じながら、夏の終わりをなんとなくさみしく感じています。

 

2016年の夏。

なんだか。。。いろいろあった夏ですね。

夏らしいこと。。。今年はあまりできませんでしたが

人生の転機を迎えた夏でした。

 

さて、今日は昔のサロンのスタッフと久々のランチを

穏やかな日曜日。

 

image

(フレッシュポルチーニ茸のパスタ♪旬のものを。。。)

 

そして、混沌とした、ざわざわした金曜日を思い出していました。

約4年間ナカイの窓へ携わらせて頂き、収録2本とも

これ以上にコメントに困ったことはありません。

 

image

 

今半のお弁当♡にワイワイ

たいてい、私がメイクから戻ってくると男性の先生方が

お弁当を召し上がっています。

 

 

image

 

 

「どれにしましたか???」

 

 

image

 

そんなたわいもない会話を楽しみ

本番前に情報交換。

 

 

image

 

 

収録前のお打合せ

先生方とワキアイアイといつものように過ごしていました。

この後にまさかの「唖然」とする展開が待っているとは予想もせず

 

 

image

 

1本目は収録開始前から、真正面から向き合っても

ゲストの言動からは何も引き出せないことを想定し

裏からゲストの発言を読み解く

 

 

そして、想定内の展開と想定外の発言に唖然とする

 

 

1本目終了後に。。。なんだかざわざわ

私たちだけではなく全体的に

2本目はスケジュールを送られてきたときから

進行通りにはいかないことを予期していましたが

まさかの2本とも!?

 

 

スタッフの皆さま、編集頑張ってくださいませ。。。

 

 

ゲストMCの山ちゃん、春菜ちゃんお疲れさまでした。

そして、最近の収録ではよく巻き込まれることが多いですが

今回も巻き込まれました。

 

 

「ぶすぶす」と言われ続け。。。笑

 

 

(・∀・)

 

 

またまた、楽しい経験をありがとうございます。