こんにちは


8月ですね!
ふと41歳まで何ヶ月???と計算をしてしまいました。笑


昨日、夏の夕暮れを楽しみながら弟分と語りました
40歳という節目に今までできなかったことや本当は好きなことを
どんどんやってみよう!と。。。


今年はもう少し、時間にゆとりを持ち
自分を再燃させる時間を設けたいと思っておりました。
できる限りそういった時間を作りながらも
やはり納得できているものでもなく

image

(先日、打ち合わせ中にポケモンがあらわれたと!
大騒ぎ♪こういうこともシアワセの1ページ)


今まで構築したものを更に高めながら
気持ちの中で原点回帰をし
自分の本質を高めるために。。。


8月からは早速その時間を設けることにしました。

image

image

テールドトリュフでの”TKG”最高♪でした)


そして映画『最高の人生の見つけ方』みたいに
人生を楽しく生きるのに遅過ぎることなど決してない


そういう生き方をこれからもしたいな。。。
そのスタートが2016年8月だな。。。


そう思いました。


皆さんはいかがですか?