こんばんは


昨日はナカイの窓収録でした。
2本とも、芸術的才能をお持ちの
プロフェッショナルな皆さまがご出演。

{220AB9F5-273A-4522-8887-2ADB927EAB1A}



番組のテーマには
いい意味で偏りがありますね。


今回は本格的に芸術と向き合っていらっしゃる皆さま。
2本とも芸人さんたちで、ポップな回だったり
女性ばかりの美し過ぎる回だったり


( ´ ▽ ` )ノ


今回はおひとりおひとりが個性的で
分析をしていましても
刺激を受けっぱなしでした。


頭の回転の速さ
複眼思考でのモノゴトの見方
中居さんは思いっきり興味ある仕草を
されていました。


わかりやすくて良いですね…( ̄▽ ̄)


私たちも、刺激をたくさん頂き
魅せられながらの分析。
プロ意識、仕事への姿勢を学ばさせて頂きました。


ありがとうございます。

{D9006576-3E33-4761-88C5-3790098AB364}



今回は梅まつり気分でしたね。
スッキリ梅のお弁当とオヤツ
無意識ですが…


{3CFC4865-8B54-4318-9BAB-A87B521BC338}