こんにちは

ピュアラル・スタッフ石井です。



ご覧になった方もおられると思いますが
先月の11(いい)月22(夫婦)日の日よりちょっと早い

11月19日に小高が4冊目となる著書を
竹書房さんから発売しました



 ■タイトル:『サラリーマン妻夫木マモルの愛

■著者構成(敬称略)
[マンガ]田中 
[監修]日本愛妻家協会+小高千枝(天の声






今回は田中光さん・日本愛妻家協会さんと共に構成させて頂きました


4冊目となる今回は『愛妻家』『妻活』をテーマに



田中光さんは1コマ漫画
「サラリーマン山崎シゲル」などを書かれています


そのシュール系のイラストと共に

今回は「愛妻生活」に奮闘する「サラリーマン妻夫木マモル」を鉛筆


日本愛妻家協会さんは
地球環境を良くするように夫婦環境も良くしていこうと
日比谷公園の真ん中で妻への愛を叫んでみたり
特製のハグマットを使って妻とハグをしてみたり・・・
ご夫婦で参加できるモノもあったりと様々なイベントや会を開催しています



小高は心理カウンセラーとして日本愛妻家協会さんと愛妻生活に向けての
アドバイスや注意点、改善方法などを「天の声」として監修しています





      



そんな「サラリーマン妻夫木マモルの愛妻生活」は
夫婦のトリセツとなるような内容になっています

結婚されているかた、
今後、結婚を考えている方などにもオススメです
きらきら


家庭円満を目指し奮闘するサラリーマン妻夫木マモルの姿に賛同する旦那さま
奥さまにはそんな旦那さまの姿を温かく見守って欲しい


男性にも女性のも是非、参考にして欲しい一冊になっています






愛妻家になるべく奮闘しレベルをあげていくマモルを思わず応援したくなる
1人では心細くても仲間と一緒なら頑張れる

愛妻家になるのはいつからでも大丈夫







新婚さんや両親、友達になどにもプレゼントや贈り物なんかにも
いいかもしれませんよ



家庭円満な夫婦がもっと増えるような今回の著書

『サラリーマン妻夫木マモルの愛
http://www.amazon.co.jp/サラリーマン-妻夫木マモルの愛妻生活-田中-光/dp/480190565X

 

11月19日より発売中です




1月31日は1をアルファベットのI(アイ)にして
1(あい)31(さい)で愛妻日(^ー^)(^ー^)。

日頃、奥様には感謝はしているけど
その感謝をどう表現したらいいか迷っている方など
1月31日はにお花をプレゼントしてみてはいかがですか

それと合わせてこの「サラリーマン妻夫木マモルの愛妻生活」を
参考にして頂けたらと思います


よろしくお願いしますm(u_u)m


本の編集を手掛けた『沼畑 俊』さんが以前FMヨコハマに出演された際に
番組のブログでも本の内容紹介をしていただきました
■FMヨコハマ「 E-ne! ~good for you ~」
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2015/12/e-nee-ne-d4a2.html

宝島社『MonoMax』ウェブ版の方でも掲載が予定されています
■宝島社『MonoMax』(*掲載は来週を予定しています)
http://monomax.jp/

来年にはKADOKAWA『ダ・ヴィンチ』でも新刊一覧に掲載予定です
■KADOKAWA『ダ・ヴィンチ』
http://ddnavi.com/



田中光さん、日本愛妻家協会さん、竹書房さんからも発売に関して
情報が出ていますのでそちらも是非チェックしてみて下さい

■田中光さんTwitter
https://twitter.com/avocadohikaru/status/666898429293924352
■竹書房さんTwitter
https://twitter.com/TAKESHOBO5th/status/666874548546101250
■日本愛妻家協会さんfacebook
https://www.facebook.com/aisaikaorg/?fref=ts



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




<お知らせ>

皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。


心より感謝申し上げます。

『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。